ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

りさとか土生ちゃんとか

 

ラジオは菅井さんとてちのが好きです。こんばんは。今週はてちが「school of lock」に出てる👶かわいい。それでは欅の公式ブログの写真へ。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20190521020536j:image

一枚目はりさブログの写真から。ねるとりさ。可愛いと可愛い☺

 


f:id:asitaha46:20190521020756j:image

二枚目もりさブログから。土生理佐😃

 


f:id:asitaha46:20190521020910j:image

三枚目は土生ちゃんブログの土生理佐。やはり土生理佐いい😃

 


f:id:asitaha46:20190521021359j:image
四枚目も土生ちゃん。モデルとしてもかなり活躍してるみたいですかね。

 


f:id:asitaha46:20190521021638j:image

五枚目も土生ちゃんブログから。高本と。

 


f:id:asitaha46:20190521021735j:image

六枚目は菅井さんブログから。葵ちゃんと。

 


f:id:asitaha46:20190521021944j:image

七枚目も菅井さんブログ。菅井さんは全部かわいい人🐴

 


f:id:asitaha46:20190521022131j:image

八枚目はあかねんブログ。「レコメン」で、菅井さんとあかねんとオテンキのりさんの三人でステーキ食べに行ったって言ってた🐴

 


f:id:asitaha46:20190521022400j:image

九枚目もあかねんブログから。このゆいぽんかわいい😃

 


f:id:asitaha46:20190521022449j:image

十枚目はオダナナブログのぽんかんさつ。葵ちゃんが撮った写真らし。最近はスイカをこんなふうに食べるのか。

 


f:id:asitaha46:20190521022657j:image

十一枚目はさとしブログ。「Nobody」のMV撮影の時の写真って書いてるからけっこう前のですね。ボーダーは胸に魔法をかける😃

 


f:id:asitaha46:20190521022903j:image

十二枚目は菅井さんブログから。1期生何人か。こういうとき上村さんが可愛いと思うこと多い気がす👼

 


f:id:asitaha46:20190521023109j:image

十三枚目は天ちゃんブログから。欅2期とひなのなの。ショールームやったときのですね。最初のうちは関東組と地方組で分かれてレッスンしてたらしいけど欅2はりこぴ以外みんな西の方の子なんですよね😃

 


f:id:asitaha46:20190521023741j:image

十四枚目はりこぴブログ。りこぴは「けやかけ」でいつも活躍してる😃

 


f:id:asitaha46:20190521024009j:image

十五枚目もりこぴブログから。ねると。ねるはあと握手会だけなんでしょうかね。

 


f:id:asitaha46:20190521024224j:image

十六枚目もりこぴブログから。りさちゃんと。りこぴはコミュ力が高いのかな。

 


f:id:asitaha46:20190521024508j:image

十七枚目もりこぴブログから。夏鈴ちゃんとりこぴって仲良しみたいですね。なに話すんだろう😃けやかけで「ドンチケタ」をやったのは隣にいたからな気もするけど。隠し撮りの時も隣にいた。「手握るな!」って言ってたけど仲良し。

 


f:id:asitaha46:20190521024952j:image

十八枚目は夏鈴ちゃんブログ。これはなかなか良い写真😃本当は笑うと可愛いと思うけどそういう写真はなかなか上がらないだろうな。

 


f:id:asitaha46:20190521025136j:image

十九枚目は武元ちゃんブログから。武元ちゃんも愛らしいですね。妹犬😃

 


f:id:asitaha46:20190521025559j:image

最後は関さんブログから。美人関さん😃

 

あとみいちゃんが犬を飼い始めたみたいですね🐶今は一人暮らしじゃないのかな。

それと、りこぴブログによると「欅坂の良いところは何があってもステージに立つことだ」ってスタッフかなんかに言われたみたいで。てちが調子悪いなら出ない方がいいんじゃないか論争もあるけど、欅の中ではすでに結論が出てるのかもですね。細かいことはわかりませんが。

今回は写真が多くなりました😓日曜は「けやかけ」、月曜は「レコメン」で忙しいのに急に写真が貯まった🙌ありがたいことですけど。今後も頼む✊

それではまた。