ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

鈴本とか菜緒ちゃんとか。欅の公式ブログの写真から。

 

今週は欅ちゃんがラジオにいっぱい出ますね。こんばんは。菅井さんのいる「レコメン」にさとし来るの楽しみ😃さとしはよく笑うから楽しくなる。それでは欅の公式ブログへ。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20181210023118j:image

一枚目はオダナナブログから。後ろの鈴本かわいい🌰

 


f:id:asitaha46:20181210023341j:image

二枚目は土生ちゃんブログから。線香姉妹。

 


f:id:asitaha46:20181210023654j:image

三枚目も土生ちゃんブログから。メガネ土生ちゃん。りさと土生ちゃんという組み合わせはけっこう良いかも😃

 


f:id:asitaha46:20181210023831j:image

四枚目はふーちゃんブログから。りさちゃん。「カメラを向けると変な顔ばっかするガキんちょ(笑)」て書いてある😃

 


f:id:asitaha46:20181210024140j:image

五枚目はみいちゃんブログから。米さんと。米さんの卒業まで20日ほどかな😢米さんと二期生が少しでも関わりがあったのはよかった気もする。伝えたいことがあれば伝えるだろうし🍚

 


f:id:asitaha46:20181210024745j:image

六枚目は虹花ブログから。上村さんと。上村さんの顔面👼

 


f:id:asitaha46:20181210024857j:image

七枚目はひなちゃんブログ👼ひなちゃんは高本ブログととしちゃんブログにも登場してた。可愛がられてる👼

 


f:id:asitaha46:20181210025242j:image

八枚目はみーぱんブログから。「FNS歌謡祭」のときの。

 


f:id:asitaha46:20181210025505j:image

九枚目は丹生ちゃんブログから。自分がひらがなで特に好きな三人が揃ってる😃この菜緒ちゃんナチュラルに美人すぎる。

 


f:id:asitaha46:20181210025744j:image

十枚目も丹生ちゃんブログから。にゃんにゃん菜緒ちゃん🐟

 


f:id:asitaha46:20181210025939j:image

十一枚目は美穂ブログ。写真集のオフショットでしょうかね。なんだか期待が高まる写真😃

 


f:id:asitaha46:20181210025207j:image

最後は久美てんブログから。ひらがなの一人三期生、上村ひなのちゃんと。うえむらじゃなくてかみむらさん。動画の「ひなのなの」は良かったですね👏河田のひなちゃんが真似してるらしい?😃

 

あと高瀬さんが芽実ちゃんのことを書いたブログがよかったです。最近の芽実ちゃんは「にゃんにゃん」しか言わないらし🌱

 

 

さてー!

「ひらがな推し」はスナック眞緒でしたね。スナック眞緒のメンバーが来るまでのコントみたいなのけっこう好き😃

菜緒ちゃんはやっぱり良い😍顔だけじゃなく雰囲気みたいなものも好きだなって思った。抽象的な話だけれども。

それではまた。