ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

ひなちゃんとか美玖ちゃんとか菜緒ちゃんとか。欅の公式ブログの写真から。

 

もう写真集が発売ですね。こんばんは。なんだかんだ言って楽しみ。自分が予約したのがローソンに届くのは1週間後くらいだけども。それでは欅の公式ブログを。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20181121002608j:image

一枚目はなーこブログから。りさちゃん😍

 


f:id:asitaha46:20181121002732j:image

二枚目はオダナナブログから。たしか。なんか消されたみたいですけどなんでだろ。鈴本の表情かわいい🌰

 


f:id:asitaha46:20181121003625j:image

三枚目もオダナナブログ。たしか。なんかかわいいオダナナ🐫

 


f:id:asitaha46:20181121003707j:image

四枚目もオダナナブログから。たしか。ひなちゃんと👼ひなちゃんを好きなオダナナ🐫

 


f:id:asitaha46:20181121004037j:image

五枚目はひなちゃんブログ。かわいい😃

 


f:id:asitaha46:20181121004156j:image

六枚目は好花さんブログから。サンタひなちゃん👼クリスマス気分は12月になってからにしてほしい気もするけど握手会のスケジュール的にもうやったメンバーが多いのかな。

 


f:id:asitaha46:20181121004354j:image

七枚目も好花さんブログから。米さんの卒業セレモニーのTシャツらし。みーぱんがいるからパンポーズらし🍞ひなちゃんかわいい👼

 


f:id:asitaha46:20181121004636j:image

八枚目はひなちゃんブログから。ひなちゃんがサンタで美玖ちゃんがトナカイ。この二人好き☺ココイチの動画がひなちゃん美玖ちゃん好花さんの三人で、ひなちゃんには良かったと思った👏

 


f:id:asitaha46:20181121004937j:image

九枚目は美玖ちゃんブログ。これはキレイなお姉さん🍣

 


f:id:asitaha46:20181121005051j:image

十枚目は菜緒ちゃんブログから。美穂美玖ちゃん菜緒ちゃん。強い。

 


f:id:asitaha46:20181121005348j:image

十一枚目も菜緒ちゃんブログ。なんか大きめのネズミ的かわいさがある。カピバラとか。

 


f:id:asitaha46:20181121005546j:image

十二枚目は愛萌ブログ。この菜緒ちゃんもまた違った可愛さがある😃

 


f:id:asitaha46:20181121005741j:image

十三枚目は美穂ブログから。歌番組で一緒になった乃木さんの松村さんと。松村さんってよく写真を撮ってくれる感じがする。

美穂ブログと言えば縦読み「もうムリ」事件が勃発しましたね。偶然にしては不自然な気もするけど釈明ブログは嘘っぽくないのでなんとも言えませんが、頑張れ✊

 


f:id:asitaha46:20181121010202j:image

十四枚目はめいめいブログ。かわいらしい。

 


f:id:asitaha46:20181121010312j:image

十五枚目は芽実ちゃんブログ。かわいらしい。

 


f:id:asitaha46:20181121010538j:image

最後はさとしブログから。後ろから米さん🍚かわいらしい。

 

あと愛佳の卒業について書いてるブログはやっぱりみんな良いですね。それだけ存在感の大きな子だったんだろうなと思う😼オダナナブログとか読むと改めて21人の絆の強さみたいなものを感じます。最後はうまくいかなくなっちゃいましたけど、それも21人にこだわってきたからこそなのかなーと。

 

 

さてー!

今週はてちがラジオ「school of lock」に出る週ですね。先月は休みでしたが、今週は出てるのでよかった👏そしてラジオてちは本当にかわいい👏年末に向けて元気にがんばってほし✊

あと「けやかけ」の新衣装、良いですよね。高校の制服みたいなやつ👏みんな似合う👏

それではまた。