ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

美玖ちゃんいっぱい。欅の公式ブログの写真から。

 

グリーティング動画が更新されたみたいですね。こんばんは。まだちゃんと見てないけども。それでは欅の公式ブログへ。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20181018203655j:image

一枚目は美玖ちゃんブログから。この看護婦さんステキすぎる😍

 


f:id:asitaha46:20181018203824j:image

二枚目も美玖ちゃんブログ。同僚の丹生ちゃんと。ステキすぎる看護婦さん楽しそう😃

 


f:id:asitaha46:20181018204036j:image

三枚目も美玖ちゃんブログから。パンダガールひなちゃんと👼この衣装は美玖ちゃんがひなちゃんに勧めたらしい🍣有能。

 


f:id:asitaha46:20181018204207j:image

四枚目も美玖ちゃんブログ。何か食べてるひなちゃんと👼かわいいとかわいい。

 


f:id:asitaha46:20181018204332j:image

五枚目も美玖ちゃんブログから。菜緒ちゃんと。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20181018204836j:image

六枚目も美玖ちゃん。美人😃

 


f:id:asitaha46:20181018204943j:image

七枚目も。すてき😃普通に美玖ちゃんブログ見ればいいってくらい美玖ちゃん多くなったけど可愛いからいい🍣

 


f:id:asitaha46:20181018205155j:image

終わったと見せかけて八枚目も美玖ちゃんブログから。美玖ちゃんがネクタイを結べなかったら洋館メイド久美さんが結んでくれたとこ。すてきな洋館メイドさん

 


f:id:asitaha46:20181018205427j:image

そして九枚目も美玖ちゃんブログから。殴られた美玖ちゃん😭かわいそう。(傷メイク)

 


f:id:asitaha46:20181018205617j:image

十枚目はもなにげに美玖ちゃんブログで、魔法使いバレリーナひよたん。足が横向いてる😲

 


f:id:asitaha46:20181018205737j:image

十一枚目は井口ブログのひよたん。ゲテモノと写っててなぜかかわいい😃井口とゲテモノ屋さんに行ったみたいですね。井口ブログがだいぶグロテスクな写真のオンパレードだった😅自分的には虫とかよりカラスとかヒヨコがきついですね。これは。ひよたんブログにはカラスを食べたって言ったら引かれるのがなぜかわからないと書いてました。豚とか牛は食べるのにーと。自分は豚の丸焼きとか北京ダックとかもきつい🙌

 


f:id:asitaha46:20181018211050j:image

十二枚目は菜緒ちゃんブログ。さすがのかわいさ。

 


f:id:asitaha46:20181018211203j:image

十三枚目も菜緒ちゃん。横から洋館メイドさん。横からはちょっとセクシー😃

 


f:id:asitaha46:20181018211357j:image

十四枚目も菜緒ちゃんブログ。きょんこポリスと久美さん春日。なんだこれ🙌春日さんのコスプレって😂

 


f:id:asitaha46:20181018211540j:image

十五枚目はみーぱんブログ。こういうハロウィンぽくて可愛いやつは良いですね😃

 


f:id:asitaha46:20181018211805j:image

十六枚目は井口ブログから、カボチャ潮さんと可愛がる虹花。潮さん嬉しそう😃

 


f:id:asitaha46:20181018212120j:image

十七枚目は菅井さんブログ。これは海賊だったらし。

 


f:id:asitaha46:20181018212236j:image

十八枚目はゆいぽんブログ。ゆいぽんは冒頭の文章を毎回やるのはやめたみたいです。冒頭の文が書けないせいでブログを更新できなかったりしてたらし。

自分のこのブログのどうでもいいひとことかふたことですら冒頭に書くことないなあって思うことありますからね😅それにうまくいったこととか誉められたことで縛られちゃうことってあるんですよねー。知らんけど。

 


f:id:asitaha46:20181018212824j:image

十九枚目はふーちゃんブログから。猫のぺーちゃんと😼

 


f:id:asitaha46:20181018212931j:image

最後はなーこブログから。このねるはタヌキということでいいんだろうか😃

 

今回は美玖ちゃんブログのおかげで枚数が多くなった🍣

あと井口が大学時代は楽しかったけど今は何か足りないみたいなことを書いてました。それで最後に「全く病んでません  思い出に浸って むしろ自分に酔っています」と書いてたのがさすがだと思いました。井口ブログ面白い😃

 

 

さてー!

グリーティング動画はまだちょっとしか見てないけど鈴本は可愛かった🌰鈴本もああいう動画とか苦手そうだけど。でもかわいい😃そして胸が🌰

それではまた。