ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

ひなちゃんとか美玖ちゃんとか。欅の公式ブログの写真から。

 

美玖ちゃんがブログをいっぱい更新してましたね😃おはようございます。推すしかない🍣それでは欅の公式ブログに。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20181005060456j:image

一枚目はひなちゃんブログから。狐美玖ちゃんと。好きな子と好きな子の写真ってやっぱり良い😃

 


f:id:asitaha46:20181005060738j:image

二枚目もひなちゃんブログ。ひらがながやったバスケの番組のですね👼

 


f:id:asitaha46:20181005060916j:image

三枚目もひなちゃん👼普通のひなちゃん👼

 


f:id:asitaha46:20181005060940j:image

四枚目は丹生ちゃんブログのひなちゃん👼丹生ちゃんのカエルのぬいぐるみの洋服を頭につけてるとこ👼かわいい👼

 


f:id:asitaha46:20181005061144j:image

五枚目は美玖ちゃんブログ。オシャレっぽい美玖ちゃん🍣

 


f:id:asitaha46:20181005061354j:image

六枚目も美玖ちゃん。狐美玖ちゃん🐺どん兵衛のCMの子狐かわいい(関係ない)🐺

 


f:id:asitaha46:20181005061634j:image

七枚目も美玖ちゃんブログから。ひよたんとバレエごっこしてるとこ😃けっこう良い感じ。

 


f:id:asitaha46:20181005061943j:image

八枚目は菜緒ちゃんブログから。お花の紹介。美玖ちゃんは狐キャラがけっこう浸透してるんだろうか🐺

 


f:id:asitaha46:20181005062056j:image

九枚目も菜緒ちゃんブログ。人生初のダメージジーンズを履いたらしいけどお人形さんみたいな仕上がり😃隣はメイドの愛萌さん。

 


f:id:asitaha46:20181005062319j:image

十枚目はきょんこブログから。眼帯ポリスと女将というよくわからない写真😂

 


f:id:asitaha46:20181005062449j:image

十一枚目はふーちゃんブログから。本当は美人な二人。

 


f:id:asitaha46:20181005062641j:image

十二枚目はなーこブログから。この三人でフレンズっていうらしい。なーこはユニット組むの好きなのかな。たしかダンスが苦手で励まし合ってるとかだったかと思った。たしか。自分がフレンズで好きなのはチャンドラーです(関係ない)😃

 


f:id:asitaha46:20181005063215j:image

十三枚目はふーちゃんブログから。一緒におでかけしたらしい😃欅のことを八時間ぶっ通しで語ったらし。欅はふーちゃんが肝かと思う。

 


f:id:asitaha46:20181005063835j:image

十四枚目は今泉ブログ。薄着だな😲今泉の写真集が発売されました。そろそろ卒業なのかな。握手会が11月まであったかと思いますけど。たぶん。

 


f:id:asitaha46:20181005064130j:image

最後も今泉ブログ。ボーダーって胸が強調されますよね😃おっぱいで時空が歪んだ!今泉がショールームをしてましたけど、同世代の子たちとうまくやっていくのは難しい子なのかなあとちょっと思ってしまいました。あれだけじゃわからないだろうけども。

 

あと尾関ブログに去年の欅共和国はりさと初めてじっくり話した記念日だって書いてあった。そんな記念日😲

 

 

さてー!

「別冊カドカワ」は土生ちゃんのグラビアも良かったです。かわいい。インタビューでは舞台がやりたいみたいなことも言ってました。ザンビ頑張れ✊

それではまた。