ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

菅井さんとか美玖ちゃんとか。欅の公式ブログの写真から。

 

やっぱり「ひらがな推し」面白いですね。おはようございます。「けやかけ」もペアロケはなかなか良い😃それでは欅の公式ブログへ。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20181001051916j:image

一枚目は菅井さんブログから。ハートの菅井さん😃「ケヤキセ」の撮影のときのらし。

 


f:id:asitaha46:20181001052200j:image

二枚目も菅井さんブログ。かわいらしい😃これは「けやかけ」のときですね。

菅井さんは米さんの部屋に遊びに行ったとき米さんが潔癖症だと知らずにベッドに乗っちゃったことを今でも後悔してるらし😂

 


f:id:asitaha46:20181001052344j:image

三枚目も菅井さんブログから。土生ちゃんとカタミラ衣装。

 


f:id:asitaha46:20181001052525j:image

四枚目はりさブログから。「みんな入ってきてくれた~~すき」って書いてある😃オダナナの顔じわる。上村さんはまたオダナナにくっついてる👼

 


f:id:asitaha46:20181001052847j:image

五枚目もりさブログ。安定のオダナナと🐫

 


f:id:asitaha46:20181001052952j:image

六枚目は虹花ブログ。ちょっといつもと違う虹花🙆

 


f:id:asitaha46:20181001053044j:image

七枚目はみいちゃんブログから。卒業発表した米さんと。みいちゃんは初期ホームシックがひどかったイメージですけど、米さんが支えてたんですね。米さんの「大丈夫やで」もみいちゃんに向けられた言葉だったと思う。たぶん。

 


f:id:asitaha46:20181001053638j:image

八枚目はきょんこブログ。ものもらいで眼帯きょんこ🍜眼帯姿もいいですよね😃重症でなければ。

 


f:id:asitaha46:20181001054140j:image

というわけで九枚目も眼帯きょんこ。眼帯ポリス🍜

 


f:id:asitaha46:20181001054252j:image

十枚目は美穂ブログから。先日ひよたんが誕生日でしたが、美穂ブログを読むと美穂はひよたん愛が深いっぽい。

 


f:id:asitaha46:20181001054432j:image

十一枚目は丹生ちゃんブログから。ひなちゃんの入ってきた感じかわいい👼

 


f:id:asitaha46:20181001054809j:image

十二枚目も丹生ちゃんブログで、美玖ちゃん🍣美玖ちゃんは美人だなあ😃

 


f:id:asitaha46:20181001055031j:image

十三枚目も丹生ちゃんブログの美玖ちゃん🍣こっちは可愛らしい😃

 


f:id:asitaha46:20181001055217j:image

最後は今泉ブログ。なんという格好だ😲今泉は卒業後セクシータレントになるんでしょうかね。それが悪いというわけじゃないけど、どうも不安になる子だ。

 

 

さてー!

舞台「ザンビ」に菅井さんとあかねんも出るんですね。あかねんとか漢字ちゃんの中では大きな声が出そうだし仕事したそうだからよかった気がするー。自分は「ザンビ」がどんなものなのかわかってないけど😓

 

ちょっと今さらかもしれませんが「別冊カドカワ」を読み始めました。これは面白いですね。やっぱりてちに関する話って面白い😃そのうち細かく触れたい(たぶんしないやつ)。

それではまた。