ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

ゆいぽんとか土生ちゃんとか。欅の公式ブログの写真から。

 

てちの「響」のプロモーションももう終わりでしょうかね。こんばんは。またてちが見られなくなるとさみしい。ミルミルのCMはよく見るけど👼それでは欅の公式ブログを。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20180921035149j:image

一枚目はゆいぽんブログから。これはかわいらしい😃

 


f:id:asitaha46:20180921035356j:image

二枚目は土生ちゃんブログ。ガールズアワードのときの。これはモデルさん😃

 


f:id:asitaha46:20180921035513j:image

三枚目も土生ちゃんブログ。ゆいぽんも雰囲気ある😃

 


f:id:asitaha46:20180921035831j:image

四枚目はりさブログから。りさとオダナナってなんかほっとする😃オダナナにくっつく上村さんかわいい👼

 


f:id:asitaha46:20180921040053j:image

五枚目はふーちゃんブログから。オダナナにくっつく上村さんかわいい👼鈴本もかわいい🌰

 


f:id:asitaha46:20180921040350j:image

六枚目もふーちゃんブログ。「けやかけ」で「セーラー服を脱がさないで」をやったときの服。

 


f:id:asitaha46:20180921040916j:image

七枚目もふーちゃんブログで寝てる鈴本。手は行儀いい🌰

 


f:id:asitaha46:20180921041159j:image

八枚目は高本ブログの菜緒ちゃん。ガールズアワードのとき高本をずっと励ましてくれてたらしい。かわいくていい子🐟

 


f:id:asitaha46:20180921041346j:image

九枚目は美玖ちゃんブログ。握手会でOLの格好をした美玖ちゃん🍣OLのコスプレってちょっと面白い😃

 


f:id:asitaha46:20180921041642j:image

十枚目は久美さんブログのひなちゃん。パンダが好きだから久美さんに贈られてきた花を持ってるらしい😃かわいい👼

 


f:id:asitaha46:20180921041853j:image

最後は美穂ブログ。でこ美穂。

 

あと、きょんこや、ひよたんが「ひらがな推し」の学力テストに触れてました。きょんこは幼稚園の頃からちょっと抜けてて小一から学力に自信がなかったらし。ひよたんはバレエのことばっかり考えてたから勉強はできないらし😃

 

 

さてー!

昨日はてちの「オールナイトニッポン」がありました。高嶋政伸さんや月川監督の話が面白かったかな。てちは北川景子さんと本当に仲良しみたいで可愛い👼

あとてちがラジオでよくある口でジャンケンをするときに「ジャンケン ピー」って言ったのが可愛いすぎた🙌ピーってなんだよって思ったけど、名古屋の方ではチョキのことをそう言うらしい?

それとてちが事務所の偉い人に「お前は人間だと思われてない。ゴジラだと思われてる」みたいなことを言われたらしいんですけど、てちはゴジラを知らないっていう😂この話てちらしくてすごい好き🙌

てちって大人からすごい可愛がられてますよね。困ってる大人もいるんだろうけども…。

それではまた。