ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

てちとかねるとか。欅の公式ブログの写真から。

 

地震怖いですね。おはようございます。ドルヲタが振るペンライトは停電時に役立つらしいですよ😃それでは欅の公式ブログに。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20180908045746j:image

一枚目はあかねんブログから。ちゃんと写ってる珍しいてち👼機嫌良さそう👼

 


f:id:asitaha46:20180908050603j:image

二枚目もあかねんブログから。りさちゃん😍

 


f:id:asitaha46:20180908050837j:image

三枚目もあかねんブログ。鈴本🌰あかねんブログありがとう🙇

 


f:id:asitaha46:20180908051034j:image

四枚目はふーちゃんブログから。鈴本のかわいさ🌰ふーちゃんが「I'm out」の一番でセンターをやってることを書いてた。

 


f:id:asitaha46:20180908051202j:image

五枚目もふーちゃんブログから。98年組+早生まれのふーちゃん。98年組と言うと他に今泉と愛佳がいて強かったんですが😢

 


f:id:asitaha46:20180908051733j:image

六枚目はねるブログから。尾関をおんぶするりさ。尾関のおんぶのされ方😃おんぶって普通もうちょい前傾姿勢になると思うんですけども。

 


f:id:asitaha46:20180908052056j:image

七枚目もねるブログから。菅井さんと二十歳のろうそくを持ってる。ねるは早く二十歳になりたかったみたいですね。

 


f:id:asitaha46:20180908052252j:image

八枚目もねる。というわけで誕生日ケーキと🎂両親に育ててくれてありがとうって書いてた。良い子。かわいいし。

 


f:id:asitaha46:20180908052438j:image

九枚目もねるブログ。みいちゃんと。ねるの胸が挨拶してる😃ブログの写真はだいたい反転してます。

 


f:id:asitaha46:20180908052735j:image

十枚目はなーこブログから。こちらもねると。目をつぶってるねるがちょっと色っぽい😃ちょっと。

 


f:id:asitaha46:20180908052851j:image

十一枚目もなーこブログのねる。なーこのねるフォルダの写真。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20180908053024j:image

最後はきょんこブログ。こちらも誕生日だったきょんこ。手に持ってるものは多節鞭という武器だそうですが、これを誕生日プレゼントでもらったらしい😲殺陣の先生から。多節鞭の使い方のビデオももらったらしいけど、いつ使うんだ🙌きょんこが舞台で演じてるキャラと関係はあるみたいですけどね。今回の舞台では使わないんですけども。

 

今回はひら2ちゃんの写真を載せなかった🙌珍しい。

 

 

さてー!

漢字のツアーが終わってなんかちょっと寂しいですね。早く葵ちゃんに帰ってきてほしい気持ち。普通に受験するんだと来年だろうけど…。

漢字はこれからMステの特番とかフェスがありますね。「響」の公開も近づいてるー。「響」の歌をてちが歌ってるって話なので、それも気になる木👼

それではまた。