ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

りさとか。欅の公式ブログの写真から。

 

自撮りTVの予告が公開されましたね。おはようございます。てちめみ最高じゃないですかこれ。砂浜のとこが特にステキだった。全編見るのが楽しみです。それでは欅の公式ブログへ。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20180814042315j:image

一枚目はりさブログから。「ツアーメモリアルbook」の撮影時の写真みたいですね。たぶん。ツアーのパンフレットと言ってるメンバーなんかもいましたけど、普通に雑誌みたいな本でした。欅しか載ってない雑誌なので買って損はなかったですね。うん。

 


f:id:asitaha46:20180814042604j:image

二枚目もりさブログから。例によって尾関と。

 


f:id:asitaha46:20180814042833j:image

三枚目はなーこブログから。ツアーのTシャツ着てますね😃ぺーちゃんがやっぱりきれい。

 


f:id:asitaha46:20180814043106j:image

四枚目はふーちゃんブログから。こちらもツアーの。すっきりした顔のねる。ふーちゃんは最近こういう顔なんですね。

 


f:id:asitaha46:20180814043343j:image

五枚目はねるブログ。ローソンのねると。

自分の近所のローソンは米さんのでした🍚エンタメくじとかクリアファイルがまだけっこう残ってるけど、サボテンは売れてた🙌

 


f:id:asitaha46:20180814043704j:image

六枚目はみいちゃんブログ。ねると尾関とのユニットの衣装ですね。なかなかな衣装ですけどみいちゃんは合ってる気がする😃

 


f:id:asitaha46:20180814043840j:image

七枚目もみいちゃんブログ。メガネみいちゃん👓

 


f:id:asitaha46:20180814044020j:image

八枚目は高瀬さんブログ。着物の本に出てるらしいです。かわいらしい。

 


f:id:asitaha46:20180814044245j:image

九枚目は高本ブログ。いい感じな高本😃そういえば高本はモデル仕事がすごくしたかったみたいですね。今度TGCで歩くらしいです。

 


f:id:asitaha46:20180814044631j:image

十枚目はめいめいブログから。ひなちゃん👼

 


f:id:asitaha46:20180814044813j:image

十一枚目は美穂ブログ。普通に美穂😃

 


f:id:asitaha46:20180814045358j:image

十二枚目は美玖ちゃんブログから。ひら2ちゃんは加入一周年ということで古い写真もけっこうありました。これも初々しい感じ。美玖ちゃんとひなちゃん好き😃

 


f:id:asitaha46:20180814045710j:image

最後はひなちゃんブログ。初めて「けやかけ」に出たときの写真だそうです。「けやかけ」で泣いちゃったわけですけども👼

 

 

上でも少し触れましたが、ひら2ちゃんが一周年ということで、オーディションを受けた理由からオーディションのことやこの一年のことを書いてる子が多くて、みんな素晴らしかった👏自分が特に印象的だったのは美穂ブログの、最終審査で合格した子たちが楽屋に帰ってきたら「私たちのぶんも頑張ってね!応援してる!」というメモが残されていたという話😭普通、自分が落ちたときに受かった人にそんな言葉残せないじゃないですか。すてき🙌丹生ちゃんも同じエピソードを書いてました。

 

それからゆいぽんが今泉の卒業について書いてましたね。これは無駄なところのない文章ですごい良かったです。なんかかっこよかった。卒業発表を受けて、ゆいぽんは今泉に自分の気持ちを伝えて、今泉の気持ちも聞けたみたいです。それで気持ちを切り替えられたみたいですね。ゆいぽんにとっては今泉やゆいちゃんずの存在は大きかったと思いますけど、これからも期待しかない😃

 

 

さてー!

「けやかけ」がパジャマ回でした😃なんでパジャマかはよくわからなかったけども、ゆいぽんのパジャマ姿が素晴らしかった🙌てちもちゃんとパジャマでいましたね👼

 

それから8月のグリーティング動画が更新されてました。公式サイトのメンバーのとこから見られるやつ。縦画面になって前より大きく見やすくなった🙌自分が見た範囲では、上村さんと鈴本が可愛かったです😃りさとかひなちゃんも可愛かったですけど。

 

漢字はツアーが始まりましたが、さとしが足を痛めてるらしく休んでましたね。今後もツアーは続くので心配です。てちはちゃんとやってるみたいですね👼去年ちゃんとできなかったのはツアーの準備期間が短くて、きちんと準備できなかったのが大きそうだったので、今年はいまのところ良い感じですね😃

 

そして、坂道オーディションのショールームが始まるみたいで。気にはなりますけど、どういう気持ちで見たらいいのか難しそう。自分は漢字ヲタなんですけど、漢字に入ってほしいって思うことがあるのかどうか…。気に入った子がいたらひらがなに入って欲しいって思いそう😃でもひら2ちゃんをまだ売り出してほしかったという気持ちもあるし…。入ってきたら入ってきたで応援すると思いますけど、少人数がいい🙏

それではまた。