ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

ゆいぽんとか菜緒ちゃんとか。欅の公式ブログの写真から。

 

もう欅共和国が始まりますね。こんばんは。三日間、てちが調子良くいければいいなと思います。それでは欅ちゃんの公式ブログへ。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20180720012807j:image

一枚目はゆいぽんブログの写真。かわいらしい😃ゆいぽんの写真を載せるのもけっこう久しぶりかも。「with」の専属モデルに決まったそうです👏

 


f:id:asitaha46:20180720013223j:image

二枚目は菅井さんブログから。メイクが薄そうな写真😳今回の漢字はこれで終わりです😓

 


f:id:asitaha46:20180720013458j:image

三枚目はとしちゃんブログ。リハーサルでほてった上に照れてるらしい写真😃かわいい。

 


f:id:asitaha46:20180720013618j:image

四枚目は高本ブログ。いい女ぽい体勢😃

 


f:id:asitaha46:20180720013951j:image

五枚目はひよたんブログから。仲良しのひなちゃんと👼ひなちゃん髪を持ってる👼

 


f:id:asitaha46:20180720014101j:image

六枚目もひよたんブログ。謎の格好😆この格好は音がしなくて寝やすいらしい😲このフードつきの黒い服は他にも着てる子がいましたね。防水対策かな…。

ひよたんは別の記事で握手会が苦手だと書いてました。でも頑張りたいらしいです。握手会は向き不向きもあると思いますけど、がんば✊

 


f:id:asitaha46:20180720014701j:image

七枚目は美穂ブログから。乃木さんの高山さんと。ひらがなちゃんが握手会のとき乃木さんに挨拶したみたいです。

 


f:id:asitaha46:20180720014933j:image

八枚目も美穂ブログで乃木さんの与田さんと。美穂の顔が緊張してますね😃他にもひらがなちゃんと乃木さんの写真がいくつかありました。

 


f:id:asitaha46:20180720015116j:image

九枚目は愛萌さんブログから。菜緒ちゃん🙋

 


f:id:asitaha46:20180720015230j:image

十枚目は菜緒ちゃんブログ。シリアスな顔の菜緒ちゃんも良い🙆

 


f:id:asitaha46:20180720015355j:image

十一枚目も菜緒ちゃんブログ。白い服の菜緒ちゃんも良い🙆

 


f:id:asitaha46:20180720015503j:image

十二枚目も菜緒ちゃんブログから。菜緒ちゃんの好きな人たちと😃

 


f:id:asitaha46:20180720015806j:image

最後はちょっとエピソードが面白かったので😃きょんこのテンションが低い声で叱られる井口面白い😂

 

 

さてー!

今泉がドラマに出るんですね。欅共和国は休むみたいです。今まで握手会など休んだのが全部このドラマのためってことはないと思いますけど、とりあえずドラマの撮影ができる体調ということに一安心です。雑誌の仕事もたぶんしてるんでしょうね。ニューシングルで今泉がどんな感じなのか気になる。

それではまた。