ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

菜緒ちゃんとか金髪鈴本とか。欅の公式ブログの写真から。

 

7月のグリーティング動画が公開されてますね。こんばんは。自分が見た中ではさとしのが面白くてあかねんのが可愛かったです。今泉のがなくて残念。それでは欅の公式ブログに。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20180712025610j:image

一枚目は菜緒ちゃんブログから。この菜緒ちゃんが可愛すぎるので今回はひらがなから。

 


f:id:asitaha46:20180712025710j:image

二枚目も菜緒ちゃんブログ。頬のラインと口の小ささがすごい😃

 


f:id:asitaha46:20180712025839j:image

三枚目も菜緒ちゃん。こちらは全身で。別れ際に手を振るポーズ😃かわいい。「men's non・no」撮影時の服装みたいです。

 


f:id:asitaha46:20180712030148j:image

四枚目は美穂ブログから。菜緒ちゃんと。

 


f:id:asitaha46:20180712030254j:image

五枚目も美穂ブログ。謎の体勢。膝でお尻を作ったのかな😳

 


f:id:asitaha46:20180712030419j:image

六枚目はきょんこブログから。「走り出す瞬間」ツアーの集合写真。ひらがなはツアーが無事終わったみたいですね。ひらがなのライブはいつも評判良い。

 


f:id:asitaha46:20180712030817j:image

七枚目もきょんこブログ。影ちゃんもサプライズで登場したとか。

 


f:id:asitaha46:20180712031007j:image

八枚目は井口ブログから。なんとも言い難い写真😆とりあえずナースのコスプレは普通に白いやつが良い😳

 


f:id:asitaha46:20180712031503j:image

九枚目は土生ちゃんブログ。男装の写真もありましたが、こちらは女の子な土生ちゃん👧やっぱり女の子が良い😃

 


f:id:asitaha46:20180712031636j:image

十枚目は菅井さんブログ。菅井さんは写真集を出したあたりから色気が出てきた気がする🐴こっちの見る目が変わったんでしょうか。

 


f:id:asitaha46:20180712031817j:image

十一枚目も菅井さんブログから。パフォーマンス後に上村さんと😃子供か👶

 


f:id:asitaha46:20180712032028j:image

十二枚目はふーちゃんブログから。オダナナが鏡に面白い顔をしてるんでしょうかね。鈴本の顔はほとんど見えないけどすごい楽しそう😃

 


f:id:asitaha46:20180712032343j:image

十三枚目もふーちゃんブログ。やっぱり嬉しそうな鈴本。鈴本がこの髪で「ガラスを割れ!」を披露したのは愛佳を思い起こしましたね😼

 


f:id:asitaha46:20180712032713j:image

最後もふーちゃんブログから。鈴本好き🌰

 

 

さてー!

七枚目シングルの個握の詳細が出てましたが、休養や活動休止が発表されている愛佳葵ちゃん影ちゃんに加えて、てちと今泉の握手も売らないということですね。

今泉はどういう状況なんでしょうね。シングルの制作に参加してるのかどうか。できることをやってくれればいいと思いますけど、こういう状況が長引くのもよくないかもしれませんし…。元気になってほし。

それではまた。