ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

みほ多め。欅ちゃんの公式ブログの写真から。

 

気持ちのいい季節ですね(晴れてたら)。こんばんは(これから雨降るらしい)。特に話題が思い浮かばないので季節の話でした。それでは欅ちゃんの公式ブログを。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20180513031203j:image

一枚目はみいちゃんブログから。りさとみいちゃんと言えば「こぼしてんじゃねーよ」ですね😃名シーン。

 


f:id:asitaha46:20180513031457j:image

二枚目はりさブログから。尾関の表情がなんとも言えませんね😃ここのところずっとりさは尾関が好きですけど、りさと愛佳とか、りさと葵ちゃんの写真がまた見たい😼

 


f:id:asitaha46:20180513031906j:image

三枚目は今泉ブログ。やはり胸のふくらみが感じられると女性的な魅力がアップしますね😉(キリッ)

今泉ときょんこが14日にショールームをやる予定みたいです。欅に入る前からの友達ということですし、二人とも面白いキャラクターなので楽しそう😃

 


f:id:asitaha46:20180513032850j:image

四枚目はさとしブログ。さとしは自撮りだと目が大きすぎると思うことがある。この写真はかわいい🙆ギリ

 


f:id:asitaha46:20180513033109j:image

五枚目は土生ちゃんブログ。ランドに行ったそうです。この帽子でも絵になりますね😲

 


f:id:asitaha46:20180513033342j:image

六枚目はみほブログ。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20180513033409j:image

七枚目もみほ。かわいいって書いてある🙆クマのぬいぐるみのことみたいですけど。

 


f:id:asitaha46:20180513033549j:image

八枚目もみほブログ。このかさんと。みほとこのかさんは2期生で唯一の同い年らしいです😃なんか良いですね。

 


f:id:asitaha46:20180513033730j:image

九枚目もみほブログから。男装なおちゃんと。みほはけっこう背が小さい😃

 


f:id:asitaha46:20180513034120j:image

十枚目はまなもさんブログ。まなもさんの自撮りは気になる😃アイドルは自撮りも大事ですからね。どんどん追求していってほしい。

 


f:id:asitaha46:20180513040108j:image

最後は影ちゃんブログから。影ちゃんの誕生日ケーキとひら2ちゃんたち。影ちゃんがどこかにいってる間に影ちゃんのケータイで撮ってたらしいです😃ひなちゃーん🙋

 

それからひらがなちゃんの舞台について書いたブログがいくつかありますけど、みんな思い入れが強いみたいで良いブログでした。

あとちょいちょい面白い井口ブログに、「私は 頑張ってる自分が好きで 怠けてる自分は嫌いです」ということを書いていてこれも良かった。そういうことって大事ですよね。自分なんか怠けるのが当たり前になっちゃってる😳

あとふーちゃんがブログを毎日更新してて偉いなって思います。毎日更新するのが今年の目標だったかと思いますけど。漢字ちゃんはあまり更新しない子が多いですからね。なーこもほとんど毎日更新してるかな。すごい🙌ブログを更新しないのが駄目ってわけでもないですけど、できることを頑張るのは良い🙆自分が特に好きな子たちはブログ更新しませんけど😂

それではまた。