ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

菅井さんとか、欅の公式ブログの写真から。

 

「けやかけ」に「ひらがな推し」と日曜日の夜は充実しますね。こんばんは。明日からは「ケヤビンゴ」も始まりますかね。てちの「sol」もあります😃それでは公式ブログを。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20180416014605j:image

一枚目は菅井さんブログから。志田のいない青空とMARRY。愛佳のMをやってるんだと思います😼志田がいないと寂しいですね😿

 


f:id:asitaha46:20180416015207j:image

二枚目も菅井さんブログ。馬のやつを手に取ってる。フランスでの写真。たぶん。

 


f:id:asitaha46:20180416015402j:image

三枚目も菅井さん。ちょっとアンニョイな感じ😻

菅井さんはブログで写真集について「初めてのシチュエーションもあって緊張したけれど勇気を出したので たくさんの方に見ていただけたら嬉しいな✨」と書いてました。これは水着とかランジェリーのことでしょうかね😳

 


f:id:asitaha46:20180416015520j:image

四枚目も菅井さん。一緒にラジオをやってるのりさんと。ステーキ1㎏にチャレンジして840g食べたそうです。すごい🙌

 


f:id:asitaha46:20180416015813j:image

五枚目はオダナナブログのゆいぽん。ぽんかんさつ。女性のこの腕を上げる体勢はセクシーですよね😳この服は肩が出てて脇は出てないですけども😞

 


f:id:asitaha46:20180416020142j:image

六枚目はなーこブログ。桜との写真ですけど、服の柄がかぶり気味だし、服の方が派手😂でもきれい🙆

 


f:id:asitaha46:20180416020351j:image

七枚目はふーちゃんブログから。ふーちゃんとあかねんは毎日LINEしてるらしいです。

 


f:id:asitaha46:20180416021013j:image

八枚目はさとしブログ。さとしが水谷豊さんとテレビ番組に出るらしいのですが、さとしは水谷豊さんがすごい好きなんですね。さとしが好きなのは水谷豊さんとミスチル船越英一郎さんみたいです😂

 


f:id:asitaha46:20180416021240j:image

九枚目はとしちゃんブログ。可愛らしい顔。唇がすごい🙌

 


f:id:asitaha46:20180416021456j:image

十枚目もとしちゃんブログ。みほととしちゃんがなんか良い🙆みほブログを読むとみほはとしちゃんを「ししまるさん」と呼んでるんでしょうかね。ししまるって忍者ハットリくんかな(古い)。

 


f:id:asitaha46:20180416023030j:image

十一枚目はみほブログから。ひよたんとお出かけしたみたいです。可愛らしい。

 


f:id:asitaha46:20180416021834j:image

最後はまなもさんブログから。なおちゃんとですね😃まなもさんは自撮りを頑張ってる感じがする🙆

 

 

さてー!

きょんこのラーメン番組がCSでありましたけど、CSならではなのかゆるい感じで良かったです。やっぱり井口は面白いし久美さんは有能だと思いました。年の功もあるでしょうけど。

「けやかけ」は先週に続いてオダナナ企画でしたが、理佐とか鈴本も積極的に参加してたのが良かったです。 最終的にみんなお互いをよく知った上で仲が良いんだなって思ってステキだった🙆志田は本調子じゃない感じもありましたけど、あくびしたかと思ったら感動して泣いたりしてやっぱり魅力的🙆今はどうしてるんでしょうね。

「ひらがな推し」も面白かったです🙆としちゃんは「けやかけ」でもお尻当てに失敗したんじゃなかったかな。きょんこのバビ語とか高本の匂い当てとかけっこうすごかった🙌オードリーは安定してますね。

 

てちの映画の話が出てますけど撮影はまだこれからなんですかね。今週はラジオ「school of lock」に出るので嬉しいです。ラジオのてちかわいいから👼

それではまた。