ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

ドキッとするとしちゃんとか可愛い芽実ちゃんとか鈴本とか。欅ちゃんの公式ブログの写真から。

 

「けやかけ」は米さんがゆいぽんを好きそうなのがよかったですね🙆こんばんは。「レコメン」の菅井さんも相変わらず可愛かったです。それでは欅ちゃんの公式ブログを。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20180328020136j:image

一枚目はとしちゃんブログ。このとしちゃんドキッとする😻最近またとしちゃん好きかもしらん。

 


f:id:asitaha46:20180328020413j:image

二枚目は芽実ちゃんブログ。めみちゃんかわいい🙆

 


f:id:asitaha46:20180328020548j:image
f:id:asitaha46:20180328020558j:image

というわけでさらに芽実ちゃん。なんだこれかわいい🙌

 


f:id:asitaha46:20180328020724j:image

五枚目は好花さんブログから。りさと撮ってもらった写真。りさのこと好きなんでしょうね😃自分も好きですけど😳

 


f:id:asitaha46:20180328021125j:image

六枚目はふーちゃんブログから。ふーちゃんがポーズを提案してるとこらしいですが、この鈴本かわいい🌰ふーちゃんはこういう自分で発信するのが得意じゃないメンバーの写真も載せてくれる😃

 


f:id:asitaha46:20180328021502j:image

七枚目は葵ちゃんブログから。上村さん🙌上村さんの写真は愛萌さんブログにもありました。

 


f:id:asitaha46:20180328021845j:image

八枚目はなーこブログのねる。なーこはねるフォルダを作ってるそうです🙌ねるの写真をいっぱい撮ってるんですね。うらやましい😃

 


f:id:asitaha46:20180328022211j:image

九枚目は菅井さんブログから。ナースのコントをしたときのですね。あのコントの菅井さん可愛かった😻

 


f:id:asitaha46:20180328033525j:image

十枚目も菅井さんブログ。祝花にいじられてる菅井さん😂



f:id:asitaha46:20180328022438j:image

最後はオダナナブログ。これはなかなかいいオダナナ。

 

ひらがなちゃんは冠番組が始まることやアルバムの発売日が決まったことや舞台のことを書いてますね。としちゃんが昔を振り返って「存在する意味が本当にわからなかった」と書いてましたけど、その状態でよく頑張って来ましたよね🙆

ひらがなってたぶん最初は運営も今みたいな形にしようって考えてたわけじゃなかった気がするんですけどね。結果的に今の形になってよかったんじゃないでしょうか🙆

 

しかしそんな不遇なひらがなちゃんよりもいつも心配なのが漢字ちゃんという(汗)。

志田は「けやかけ」にはいるんですよね。いつの収録なのかはわかりませんけど、髪型や髪色が変わってるのが面白い子😻今度の土曜日に東京ガールズコレクションがあって、志田はモデルとしても出る予定だったはずなので、ぜひ出てほしい🙏モデルだけでも🙏調子が悪いなら仕方ないですけど。志田見たい😻

それではまた。