ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

猫あかねんとか可愛いひなちゃんとか。欅ちゃんの公式ブログの写真から。

 

オリンピック面白かったですね。こんばんは。終わっちゃうの寂しい。そんなときも欅ちゃんのブログを。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20180225003024j:image

一枚目はあかねんブログから。猫の日だったということでケヤキセで猫の格好したときの写真ですね。あかねんはけっこう色気もあるので良いですね😻なんかエロい

 


f:id:asitaha46:20180225003435j:image

二枚目もあかねんブログから。こちらもけっこう前の写真かと思いますが、猫のやつ。

 


f:id:asitaha46:20180225003622j:image

三枚目は菅井さんブログから。ゆっかねん。これは猫というより鬼かな。

 


f:id:asitaha46:20180225003744j:image

四枚目も菅井さんブログで土生ちゃん。土生ちゃんはイケメン。暖房に当たりながらゲームしててこんなかっこいい人なかなかいない気がする。

 


f:id:asitaha46:20180225004010j:image

五枚目はみいちゃんブログから。土生ちゃんとネズミの国に行ったみたいですね。かわいらしい。ガンバリキポーズ。

 


f:id:asitaha46:20180225004344j:image

六枚目は影ちゃんブログから。影ちゃんはけっこう今泉になついてるみたいです。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20180225004523j:image

七枚目はとしちゃんブログ。かわいい。ここからひらがなちゃん。

 


f:id:asitaha46:20180225004621j:image

八枚目はきょんこブログ。ちょっといい女っぽいきょんこ。

 

 
f:id:asitaha46:20180225004807j:image

九枚目はめみちゃんブログから。かわいい。最近のめみちゃんは高瀬さんと仲良しみたいですね。

高瀬さんのブログにもめみちゃんのことが書いてありましたが、高瀬さんは自分が人気ないことを気にしてるみたいでした。確かにアイドルって人気ある子と仲良しの方が得することもあるかもしれませんけど、めみちゃんはそこまで考えてないと思うんですけどね。それでも高瀬さんは握手人気がないせいでいろいろ考えちゃうんでしょうね。切ない😢めみちゃんは自分のブログで縦読みで応えてたみたいでステキでした。

 


f:id:asitaha46:20180225005630j:image

十枚目はなおちゃんブログ。美少女なおちゃん。

 


f:id:asitaha46:20180225005757j:image

十一枚目はひなちゃんブログ。ひなちゃんかわいい👼

 


f:id:asitaha46:20180225005915j:image

十二枚目は丹生さんブログから。こちらもひなちゃん。

 


f:id:asitaha46:20180225010045j:image

最後は潮さんブログから。めいちゃんとひなちゃんとみーぱん。潮さんはこの三人が可愛かったみたいです。めいちゃんはひなちゃんが好きなんですよね。ひなちゃんの髪をいじってます。

みーぱんブログによると、ひよりちゃんが久美さんの娘で、ひなちゃんはめいちゃんと双子で、その双子のお父さんがみーぱんでお母さんが潮さんらしいですよ。よくわからんけど可愛いってことですね😉

 

それから井口がブログできょんこのことを書いてるのが良かったです。高瀬さんもそうですが、井口も握手人気がないわけですけど、きょんこが井口の握手が売れるようにいろいろしてくれてるという話。この二人も仲良しですね。

井口は別の記事で大切な友達を傷つけてしまい信用を失ったことについて書いていて、普通に面白かったです。もっと若いときならケンカして関係が修復できたことでも、歳を取った今はケンカもできずに溝を埋められないというような話。

 

 

さてー!

6thシングルのカップリング「バスルームトラベル」のMVが公開されましたね。最初、ねるみいちゃん尾関のユニットと聞いたときは謎だと思いましたし、ラジオで聞いたときはこんだけ可愛い感じの曲に尾関ってどうなるのかと思ったんですけど、MV見ると絶妙に面白いというか可愛いユニットですね。これはなかなか素晴らしい。上村さんとかここに入りたかったんじゃないかなっていう気がしてちょっと心配ですけど。

やはりカップリングにも捨て曲はないなあということで、他のまだ公開されていない曲も楽しみですね。

それではまた。