ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

欅ちゃんの公式ブログの写真です。薄着の菅井さんとか今泉とか、志田ときょんことか。

 

寒いですね。こんばんは。寒いと体調悪くなります。そんなときは欅ちゃんのブログを。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20180113184444j:image

一枚目はねるブログから。前回載せた写真と似てますけど、かわいい。菅井さんの薄着良い🙆

 


f:id:asitaha46:20180113184754j:image

二枚目は菅井さんブログ。巫女菅井さん。抱きしめたくなる写真ですね。

 


f:id:asitaha46:20180113184931j:image

三枚目は尾関ブログから。りさと尾関がいちゃいちゃしてて、そこに菅井さんがいるっていう写真は三枚目くらいですかね。前回載せた誰かの足が写ってる写真の足はゆいぽんの足だったみたいです(驚)。菅井さんのお顔に足を近づけるような子は志田くらいだろうと思ってた🙌

 


f:id:asitaha46:20180113185348j:image

四枚目は今泉ブログ。「ar」のやつみたいです。チャラめの今泉。

 


f:id:asitaha46:20180113185612j:image

五枚目も今泉。ちょっと大人っぽい。薄着の女性が腕上げてる写真大好き🙌

 


f:id:asitaha46:20180113185828j:image

六枚目はゆいぽんブログから。お姉さんと日帰り旅行に行ったらしいです。

 


f:id:asitaha46:20180113190042j:image

七枚目もゆいぽんブログ。こちらは家族と出かけたときの。お姉さんの手が写ってます🙆意外と家族で仲良しですね。

 


f:id:asitaha46:20180113190241j:image

八枚目はきょんこブログから。志田はきょんこ好きですね。

 


f:id:asitaha46:20180113190352j:image

九枚目も。仲良しでよい🙆

 


f:id:asitaha46:20180113190621j:image

最後はみーぱんブログから。「FINEBOYS」の撮影のときみたいです。かわいい🙆

 

 

さてー!

13日14日のてちの握手会は中止ですね。全握のミニライブも不参加です。どういう状況なのかわかりませんけど、今後もこういう形になるんでしょうかね。てちと他のメンバーの一緒にいる時間だったり仕事だったりが減るのはちょっと気になります。てちにとってはメンバーの存在がキーになる感じがするので。月末には武道館ライブがあるのでまだそんな心配をすることはないと思いますけど。

 

それではまた。