ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

欅ちゃんのブログの写真です。ひらがな二期ちゃんのブログも始まりました。

 

ひらがな二期ちゃんのブログが始まりましたね。おはようございます。毎日1人ずつリレー形式だそうです。というわけで欅ちゃんのブログを。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20171203051031j:image

一枚目は土生ちゃんブログの写真。一人だけブログの写真の形式が違う土生ちゃん。きれいですね。最近は雑誌にもいろいろ出てるかと思います。壁が好きらしいです。

 


f:id:asitaha46:20171203051344j:image

二枚目はなーこブログ。やっぱり志田の表情がなんか面白い。前から仲良しらしいです。

 


f:id:asitaha46:20171203051505j:image

三枚目はねるブログから。ねるの加入二周年の日にネズミの国に行ってふーちゃんがサプライズでお祝いしたみたいです。カップルか。

 


f:id:asitaha46:20171203052103j:image

四枚目は高瀬さんブログから。これは二人とも良い写真ですね。この前のリマインドが高瀬さんの回だったので、それについて書かれてるブログがなかなか良かったです。かなり思い入れがあったんでしょうね。

 


f:id:asitaha46:20171203052423j:image
f:id:asitaha46:20171203052438j:image

五枚目と六枚目も高瀬さんブログから。やっぱりめみちゃんかわいいですね。肌きれい感がある。

 


f:id:asitaha46:20171203052851j:image

七枚目はめみちゃんブログから。めみちゃんは誕生日でしたね。これは家族にお祝いしてもらったときの写真みたいです。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20171203053129j:image

八枚目はとしちゃんブログ。はいかわいい。

 


f:id:asitaha46:20171203053434j:image

九枚目は影ちゃんブログ。警察関係の仕事をしたみたいです。ピーポくんはなんで上向いてるんでしょうかね。ぬいぐるみだと不真面目に見えますね(汗)。

 


f:id:asitaha46:20171203053842j:image

十枚目は河田さんブログ。ひらがな二期ちゃん。河田さんは高1ということですが、顔の完成度が高いですね。美人。好き。

 


f:id:asitaha46:20171203054148j:image

最後は金村さんブログから。ひらがな二期ちゃん初レッスン時の写真だそうです。初々しいです。アイドルはフレッシュさも武器になると思うので、フレッシュにがんばってほし。

 

それから高本と高瀬さんがドラマの撮影が終わったタイミングで人生で始めて髪を染めたそうです。ドルヲタは黒髪が好きで有名ですので、不安もあるようですが、ブログの写真を見る限りそんな気にすることはなさそうです。二人とも19歳ということですが、髪を染めたくなるもんなんでしょうかね。かわいい。

それではまた。