ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

漢字ちゃん少なめ

 

早く寝ようと思ってたのにブログ書くの忘れてましたよ。こんばんは。それでは欅ちゃんのブログをば。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20171123022801j:image

一枚目はねるブログのねると菅井さん。かわいい。この菅井さんはいつもよりナチュラルですかね。

 


f:id:asitaha46:20171123023033j:image

二枚目はオダナナブログから。この土生ちゃんの横断幕的なものを、なーこがオダナナと間違えたらしいです…。ななこちゃんオモシロイ。

 


f:id:asitaha46:20171123023422j:image

三枚目は潮さんブログの潮さんとみいちゃん。かわいらしい二人。仲良し。

 


f:id:asitaha46:20171123023638j:image

四枚目はみーぱんブログの影ちゃんとしちゃんみーぱん。やはりサンタとトナカイが揃うと楽しげ。

 


f:id:asitaha46:20171123023906j:image

五枚目は高本ブログから。「写真撮られる前の私」って書いてます。撮られてるけども。派手なコスプレしといて素の表情というのが良いですね。

 


f:id:asitaha46:20171123024214j:image

六枚目は高本ブログの久美さん。こちらも表情が良い。その顔はどういう気持ちなの…。

 


f:id:asitaha46:20171123024614j:image

七枚目はめみちゃんブログから。かわいらしいサンタめみちゃん。

 


f:id:asitaha46:20171123024659j:image

最後もめみちゃん。同じ日の写真みたいですけど、髪や服でだいぶ印象が変わりますね。

 

写真以外では相変わらず井口のブログが面白かったです。携帯依存から卒業するって言ってるけど、無理そう(汗)。

 

 

さてー!

今日もラジオ「school of lock」のてちが面白かったですね。てちがメンバーにLINEしたり電話したりして。ねると菅井さんと理佐からすぐ反応があってステキでした。かわいい。

 

 

それからわたくしごとですが、このブログを始めてから一年がたったというメールが来ました。というわけでアクセス解析でも貼っておきますね。
f:id:asitaha46:20171123030009j:image

一年たったとメールが来たのが18日だったので、一年で4800アクセスくらいですかね。

自分的には誰かしら見てくれてれば少なくてもぜんぜんいいのでありがたいことです。とはいえ数少ない見に来てくださる方のためにも、もうちょっと面白いブログになるようにしていきたいです(汗)。

いつもスターつけてくださる方の存在は本当に大きいです(涙)。欅が好きな間は続けたい。

それではまた。