ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

最近の欅ちゃんの公式ブログの写真。

 

ねるの写真集が早く欲しいです。こんばんは。水着の写真とか見てると女として好きになっちゃいますね(気持ち悪くない)。ぺーちゃん写真集の担当者もっと頑張って!それでは欅ちゃんの公式ブログをば。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20171112033727j:image

一枚目はゆいぽんブログから。かわいい。それだけ。

ゆっかーと土生ちゃんは

私にとってお姉ちゃん的存在で、

一緒にいると落ち着くし好き~(ハート)

とのこと。ゆいぽんがこんなこと言うってちょっと意外。今は三人ともフロントですし仲が深まるといいですね。

 


f:id:asitaha46:20171112033927j:image

二枚目もゆいぽんブログ。スタイルいいしおしゃれ(たぶん)。「本当はシャツワンピで着ようと思ってた」と書いてありました。それも見たかった。無念。

 


f:id:asitaha46:20171112034138j:image

三枚目はオダナナブログのゆいぽん。ぽんかんさつ。オダナナがダルメシアンの耳をつけてもらったとこ。ゆいぽんが今にもオダナナに殴りかかりそうな写真です(期待)。オダナナの存在はゆいぽんに自信を持たせてるような気がします。

 


f:id:asitaha46:20171112034522j:image

四枚目は今泉ブログ。かわいい今泉。

 


f:id:asitaha46:20171112035623j:image

五枚目は菅井さんブログから。馬で坂って菅井さん。

 


f:id:asitaha46:20171112035758j:image

六枚目はあかねんブログのぺーちゃんとあかねん。似た写真がいっぱいありました。かわいい。あかねんが誕生日ですね。おめでとうございます。二十歳か。酒飲むとめんどくさそう(予想)。かわいいからいいけど。

 


f:id:asitaha46:20171112040044j:image

七枚目はみいちゃんブログのねるとみいちゃん。二人でSHISHAMOのライブを見たみたいです。かわいい。

 



f:id:asitaha46:20171112040343j:image

八枚目は影ちゃんブログの影ちゃんとみいちゃん。小悪魔とメイドさん。みいちゃんのメイドさんは、いけないことな感じがする~。

 


f:id:asitaha46:20171112040618j:image

最後はきょんこブログのさとしときょんこ。さとしのおでこから髪の感じがなんか女性らしくて良い。女性の生え際ってけっこううぶ毛か知らんけど薄かったりしますよね。かわいい。

 

それから、高瀬さんの個握宣伝ブログは相変わらずつらいものがある(泣)。

高瀬さんのブログによるとご飯に連れていってもらったときは、井口、きょんこ、高瀬さん、潮さんで一緒に座ることが多いそうです。井口は潮さん好きだしきょんこと一緒にいるイメージもありますが、高瀬さんもそこなんですね。きょんこがホテルや移動の際に、隣は高瀬さんがいいと希望を出してるという話もありましたしね。

他に久美さんととしちゃんは相変わらずコンビっぽいですし、最近は高本とめいちゃんも仲良しみたいですね。ま、ひらがな1期はみんな仲良さそうですけど(結論)。なんの話だったんだ…。

それではまた。