ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

とりあえず更新

 

すっかり寒くなりましたね(世間話)。こんばんは。それでは欅ちゃんの公式ブログをば欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20171031182233j:image

一枚目はなーこブログで、上村さんぺーちゃんなーこ。かわいい。なーこは輪郭がわかりやすい髪型。

 


f:id:asitaha46:20171031182608j:image

二枚目はみいちゃんブログの尾関虹花みいちゃん。B.L.T.のオフショットみたいですけど、ちょっと大人っぽいみいちゃんですね。いつもと違う。

 


f:id:asitaha46:20171031183011j:image

三枚目はくみさんブログのくみさんとりさ。浴衣。特典映像のときのみたいです。

 


f:id:asitaha46:20171031183236j:image

四枚目は菅井さんブログから。着物姿のお嬢様。浴衣とか着物でしゃがんだときのお尻が好きです(照)。

 


f:id:asitaha46:20171031183709j:image

五枚目も菅井さん。この生々しい脚がいいですね(照)。

 


f:id:asitaha46:20171031184001j:image

最後は鈴本ブログで、ふーちゃんと鈴本。鈴本のブログは珍しいので。同じ写真が四枚でしょうかね。おしゃれ(たぶん)。

 

 

さてー!

こち星はふーちゃんがパートナーでしたけど、てちがめっちゃ可愛かったです(ハート)。仲が良いメンバーくると甘えますね。良き。

けやかけはとしちゃんがすごかった。でかい風船の危なかったですけど。あれは全速力で突っ込んじゃ駄目な風船だと思う(汗)。てちはやっぱり志田になついてるみたいで可愛かった(ハート)。

それからふーちゃんのショールーム見ましたけど、すごい真面目で気にしいなんだなと思いました。

 

5thシングルではやっぱり「避雷針」が欅ぽくて好きです。最後の方の歌詞に「平凡な日々を今約束しよう」ってとこがありますが、平凡ってあまり良いイメージの言葉じゃないですよね。僕が君を守るっていう歌なんですけど、君に対してちょっとムカついてるかもですね(汗)。君はいかにもてちっぽいわけですけど(笑)。

「風に吹かれても」も「何も始まらない」って歌詞ですし、なんか面白い。

 

「ROCKIN'ON JAPAN」 のてちのインタビュー読みました。まず別冊子になってるのがとてもよいですね。保存しやすい(歓)。

インタビューに関しては感想が難しい(汗)。インタビュアーさんの立ち位置がなんかよくわからないというか…。

とりあえずてちとメンバーとの関係が今後もうまくいけばいいなあと思いました。この夏はけっこう危機だったんだと思うし、今のてちの感じだと今後も心配です。よくわからんけど。モヤモヤ。

それではまた。