ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

欅の公式ブログの写真など。どうしたとしちゃん。

 

欅のキセキ(ゲームアプリ)のせいで寝不足です。こんばんは。しかし!ブログがいっぱい更新されてたので見ましょう。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト

米さん大学受かったみたいですね。おめでとうございます。えらい。

 


f:id:asitaha46:20171021034938j:image

一枚目はオダナナブログでぺーちゃんなーこあかねんオダナナ。やっぱり制服っていいな~という写真。そしてやっぱりぺーちゃんの顔かわいい。

オダナナがいつものようにゆいぽんの写真を撮っていたらスタッフに「織田は小林の何なんだよ(笑)」と言われたそうです(汗)。

 


f:id:asitaha46:20171021035127j:image

二枚目はあかねんブログから。一枚目と同じときだと思われます。背景見ると移動してるみたいですけど。口とかがオレンジになる加工ですね。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20171021035504j:image

三枚目は志田ブログ。やはり志田は猫って感じがする。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20171021035651j:image

四枚目はりさブログであかねん尾関ぺーちゃんりさ。りさ好き。志田やりさはたまにブログ更新しますね。

 


f:id:asitaha46:20171021040023j:image

五枚目はなーこブログのねるとなーこ。ちゅーするねるかわいい。なーこはあまり気にしてなさそうな顔(汗)。

 


f:id:asitaha46:20171021040145j:image

六枚目もなーこブログで、ほとけーず。ほとけーずまた出てきた(驚)。ほとけのポーズだそうです。なーこのこの髪型は輪郭がすごい出てる。

 


f:id:asitaha46:20171021040359j:image

七枚目は土生ちゃん。イケメン。

 


f:id:asitaha46:20171021040704j:image

八枚目は影ちゃんブログ。ちょっと前の写真だと思うので季節感がないですが、かわいい。「お祭り行こっ」て言ってますねこれは。行きます。

 


f:id:asitaha46:20171021040902j:image

九枚目はくみさんブログのくみさんとめみちゃん。これは良いくみさん。

 


f:id:asitaha46:20171021041142j:image

十枚目はとしちゃんブログ。ひらがな写真館のオフショットですけど、いきなりどうしたんだ~としちゃん(困)。ブログでこんな寄せて谷間をアピールしてくるというのはなかなかの出来事。

 

f:id:asitaha46:20171021041722j:image

というわけでもう一枚。としちゃんは好きだし胸も好きですけど、もうちょっとさりげなくアピールしていった方がいいかと思う次第です。露出お姉さんとしてやっていくというなら受け入れる所存ですけど(決意)。それだけひらがな1期は追い込まれてるんでしょうかね。ひらがな写真館第二弾も気になってきます。

 


f:id:asitaha46:20171021042237j:image

ここでとしちゃんブログからかわいい写真も。握手の宣伝ブログの写真。としちゃんの握手はすぐ売れると思うんですけどなかなか熱心に宣伝してました。

握手と言えば高瀬さんと井口のショールーム宣伝ブログが、完売が出てる井口と出てない高瀬さんで対照的でした。完売0ってしんどいでしょうね。

 


f:id:asitaha46:20171021042646j:image

そんなこんなで最後はきょんこブログから、ひらがな1期ちゃんの集合写真。制服で海って青春。リマインドのオープニングの撮影時ですね。オープニングの「それでも歩いてる」はとても良かったです。フルで見たかった。

ドラマの方は、怖いのが苦手な自分としては、怖いのかそうでもないのか、きょんこのことは笑っていいのかとか、見方がまだ定まらないところがあるんですけど、でも引き込まれますね。面白いと思います。来週も楽しみです。

それではまた。