ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

欅ちゃんの公式ブログの写真など。りさかわいい。

 

ぺーちゃんとねるの写真集(水着あり)が発売されますね。おはようございます。いずれは出すだろうと思ってましたけど、思ったより早くて動揺しました。欅ちゃんの水着は見たいと思ったことなかったですけどね。でもぺーちゃんとねるが水着になったと聞いちゃうと、今は見たいかな(照)。でもてちなんかはやらないでほしいですね。

それでは欅ちゃんの公式ブログをば。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20171013040206j:image

一枚目はりさブログから。かわいすぎる。車乗ってる。

 


f:id:asitaha46:20171013040555j:image

二枚目はあかねんブログから。きれい。

 


f:id:asitaha46:20171013040739j:image

三枚目は今泉ブログから。西野カナさんのライブに行ったみたいです。Tシャツもその関係みたいですが、透けてますね(凝視)。べつに透けてもいいものが透けてるんだと思いますけど、透けてるって良い。そういうデザインのTシャツだったら悲しい(泣)。

 


f:id:asitaha46:20171013041451j:image
f:id:asitaha46:20171013041502j:image

四枚目と五枚目は菅井さんブログから。欅ちゃんがメガネの賞をもらいましたね。メガネ菅井さんかわいい。

 


f:id:asitaha46:20171013041806j:image

六枚目も菅井さんブログで、メガネの賞の受賞式に参加した五人。メガネのイメージはそんなないけども。やっぱりあかねんはなんか面白い。ゆいぽんは高校生に見えない。

 


f:id:asitaha46:20171013042253j:image
f:id:asitaha46:20171013042303j:image
七枚目と八枚目はなーこブログのねるとなーこ。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20171013042410j:image

九枚目は虹花ブログの菅井さんねる虹花。菅井さんは今日も面白いらしいです。ねるの写真集発売は「胸アツすぎますね」って書いてるので、ねるの胸はそんなに厚いんだろうかと期待が高まりました。違うか。

 


f:id:asitaha46:20171013042812j:image

最後はとしちゃんブログから。桃を持ってる。かわいい。

 

この時期、握手の完売が少ないメンバーのブログはちょっと切ないものがありますね。できればみんな売れてほしい。

あとめみちゃんがあまりブログ更新しなくなってきたのが気になります。

ねるがブログで写真集のことを書いてましたが、相変わらず謙虚な子。ねるの写真集は既に公開された写真を見ても、表情豊かで可愛くて、ちょっとセクシーなものもあったりして買っちゃいますね。うん。ぺーちゃんの方はまだよくわかりません。ぺーちゃんが可愛いのはわかってますけど。

 

ひらがなのドラマがネットではもう始まったみたいです。けっこう怖いのかな。自分は怖いの苦手なんですけど大丈夫でしょうか。来週の放送を待ちます。

来週はラジオとかいろいろ盛りだくさんになりそうです。

 

今さらですがTwitterを始めました。名前は「ともろ🚢」です。ブログとTwitterで内容が重複しがちですけど。

それではまた。

追記:Twitterのアカウント名的なやつは「@Tomoro61KUTIKU」です。