ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

欅ちゃんの公式ブログの写真を

 

レコメンで解禁されたひらがなドラマの主題歌すごかったですね。こんにちは。今までにない曲でびっくりすると思うって話でしたが、たしかに。なんとなく武田鉄矢って感じました。そのあとで聞いた青空とMARRYの歌は普通に良さそうで落ち着きました。どっちも早くフルで聞きたいですね。ドラマであの歌はどんな感じになるんだろう。

それでは欅ちゃんのブログをば。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20171010162221j:image

一枚目はなーこブログで、ねるなーこりさ。かわいいとかわいい。

 


f:id:asitaha46:20171010162557j:image

二枚目はさとしブログのさとしと虹花。さとし仕上がってる。よく二人で遊ぶみたいですね。

 


f:id:asitaha46:20171010162755j:image

三枚目はゆいぽんブログから。スーツゆいぽんかわいい。口紅の塗りかたが良い感じー。

 


f:id:asitaha46:20171010163125j:image

四枚目はオダナナブログのオダナナと鈴本。オダナナが鈴本をおんぶしてる写真。鈴本がかわいらしくてオダナナは優しい。

 


f:id:asitaha46:20171010163407j:image

五枚目はねるブログのみいちゃんねるなーこ。やっぱりねるかわいい。

 


f:id:asitaha46:20171010163515j:image

六枚目もねるブログから。前回に続いて寝るねる。顔見えないけど。お嬢様みたいな格好。良い。

 


f:id:asitaha46:20171010163639j:image

最後はとしちゃんブログから。新衣装としちゃんかわいい。

 

 

さてー!

けやかけはひらがな二期ちゃんの登場回でした。まだちょっと顔の区別がつきませんけど、みんな可愛かったですね。ここからますます可愛くなるでしょうからね。すごい。

そして、爆笑するてちが可愛すぎました(ハート)。てちが明るくてなによりです。新しい子にビビる志田もかわいかった。あと、としちゃんが可愛かったかな。

5thシングルの情報はどんどん公開されてますし、ひらがな二期も表に出てきたし、ドラマも始まるし、欅盛りだくさんですね。今後に期待が高まります。

それではまた。