ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

欅の公式ブログの写真です。

 

「風に吹かれても」のMVが公開されましたね。こんばんは。普通に良いですね。いっぱい聞いてます。それでは欅ちゃんのブログをば。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20171005180328j:image

一枚目は今泉ブログから。うん、これはかわいい。

 


f:id:asitaha46:20171005180415j:image

二枚目は菅井さんブログで土生ちゃんと菅井さん。女性のYシャツ姿ってなかなかいいものですよね。うん。

 


f:id:asitaha46:20171005180608j:image

三枚目はふーちゃんブログの、りさとふーちゃん。りさ好き。

 


f:id:asitaha46:20171005180703j:image

四枚目もふーちゃんブログのふーちゃんとりさ。このりさの表情かわいい。お腹のとこが隠されてるのも気になります。

 


f:id:asitaha46:20171005180940j:image

五枚目はなーこブログで、ぺーちゃんねるなーこ。三人で「ほとけーず」らしいです。だからなんだってこともないんだと思います。たぶん。

 


f:id:asitaha46:20171005181133j:image

六枚目はめいちゃんブログのねるとめいちゃん。かわいらしい。

 


f:id:asitaha46:20171005181334j:image

最後はゆいぽんブログから。横になってる女性っていいものですね。うん。ゆいぽんは5thシングルでてちの横ですが、しっかりしてるし人気もあるし優秀なので、頼りになる感じがします。

 

 

さて、MVに関してですが、まず上村さんどうしたんだ問題が起きてますね(汗)。上村さんがMVにいないわけですが、MV公開以降、上村さん自身は何も発信してないと思いますし、ブログを読む限り他のメンバーも上村さんのことには触れてないかと思います。たぶん。普通だったら上村さんいなくて残念くらいは言いそうなもんなんですけどね…。実はMVに映ってるのかなあ…。もやもや。

MVで印象的なのは菅井さんの顔芸ですね(笑)。他の子もカッコつけた感じは出してますけど、菅井さんだけなんかやり過ぎてて面白いです。

あと、最後のサビで映るさとしが好きです。さとしって華があるなあと思いました。昔は地味なイメージだったのに(驚)。茶髪だからってのもあると思いますけど。

全体的に軽く楽しげな感じですね。不協和音やスカートはヘビーだったので、ちょっと一息でしょうか。過激な歌詞や奇抜な振り付けがなくても、じゅうぶん良い作品だと思いました。まあ、衣装がちょっと変わったとこ攻めてますけど。てちはメガネだし。テレビとかでの披露も楽しみですね。カップリングも良曲だという話ですし、このどんどん情報が出てくる時期って楽しい。上村さんは気になるけど。

それではまた。