ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

最近の欅ちゃんの公式ブログの写真などです

 

「風に吹かれても」というタイトルやアー写などが公開されましたね。こんばんは。かっこいいんだけど、衣装がちょっと男っぽすぎるかな~と思いました。MV見たらまた印象が変わるかもですけど。

それでは欅ちゃんのブログをば。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20170926021447j:image

一枚目はオダナナブログのゆいぽん。ぽんかんさつ可愛すぎる。頭のマッサージをしてるとこだそうです。プンプン(さとう珠緒)ではない。

 


f:id:asitaha46:20170926021630j:image

二枚目はゆいぽんブログから。自撮りもかわいい。

 


f:id:asitaha46:20170926021737j:image

三枚目は高瀬さんブログから。ひらがなちゃんへのゆいぽんの差し入れ。欅の中では若い方なのにすごい。

 


f:id:asitaha46:20170926022015j:image

四枚目は菅井さんブログ。かわいらしい。レコメン今日も面白かった。

 


f:id:asitaha46:20170926022514j:image

五枚目も菅井さんブログで鈴本と菅井さん。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20170926022619j:image

六枚目は虹花ブログの上村さん尾関虹花。上村さんの写真も最近あまり見ない気がします(悲)。上村さんブログ書かなくなっちゃったからなあ…。

 


f:id:asitaha46:20170926022839j:image

七枚目はなーこブログから米さんとなーこ。こちらもわりとレアキャラな米さん。テレビとかでも最近女性らしくなってきた感じがします。米さん。

 


f:id:asitaha46:20170926023025j:image

八枚目は葵ちゃんブログで葵ちゃんねる虹花。きれい。

 


f:id:asitaha46:20170926023316j:image

九枚目はきょんこブログのきょんことめみちゃん。めみちゃんが幼くてかわいらしい写真。

 


f:id:asitaha46:20170926023450j:image

最後はとしちゃんブログ。としちゃんかわいい。

としちゃんのブログからちょびっと貼ります。
f:id:asitaha46:20170926024030j:image

ねるはいつも泣いてたんですね(涙)。というわけでねるが漢字の専任になりました。ひらがなドラマの撮影も始まるということで、兼任は体力的にもスケジュール的にも無理なところまで来ていたんだと思います。そしてねるはひらがなではなく漢字専任になりました。

ここでめみちゃんブログの「恩返し」の一部を。
f:id:asitaha46:20170926024606j:image

ひらがなけやきはずっと立ち位置がはっきりとしないところがありますが、ねるから始まったのは確かですよね。メンバーもねるのために結成されたと思ってるみたいです。

さっき貼った部分の続き。
f:id:asitaha46:20170926025247j:image
f:id:asitaha46:20170926033359j:image
長いですけど。漢字とひらがなが並び立つような方向に向かうために、ねるはひらがな専任ということもあるかと思ってたのですが、そうはなりませんでした。漢字側から見るとねるが漢字専任になるのは当たり前みたいな感じもしますが、ねるやひらがなちゃんからするととても大きな出来事ですよね。不安もあると思うんですが、既に前向きな言葉があるので、がんばってもらうしかないです。ドラマは大きなチャンスだと思いますし。それとめみちゃんってアイドルとしてしっかりしてますよね。仲良しなてちにも良い影響を与えてほしい。

 

選抜発表もありました。てちがセンターで鈴本とゆいぽんがてちの横ですね。アルバムでは3人でのユニットもありましたし、パフォーマンスに期待。それと二列目の中央がねるですが、その横に葵ちゃんとみいちゃんが入りました。最近のシングルは二列目が最強みたいなとこがありますし、しかも中央よりのところに入ってきたのは意味がありそうな気がします。今泉は三列目になりました。無理せずに活動してもらいたいです。

これで全員がフロントを経験することになりました。この次のシングルがちょっと怖い(気が早い)。

メチャカリのCMの動画を見たのですが、曲は普通に良い感じですね。ダンスもかっこ良さそうでしたし期待が高まります。なによりてちがノリノリだったのが良かったです(安心)。それにCMありがたい。どんどん流れてー。

新曲の情報も公開され始めたことですし、漢字ちゃんがブログをもう少し更新してくれることを期待してます!

それではまた。