ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

かわいいゆいぽんやてちとか、欅の公式ブログの写真。

 

珍しく二日続けての更新です。こんにちは。昨日はいい写真が多かったので。というわけで欅ちゃんのブログです。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト

 

f:id:asitaha46:20170815102856j:image

一枚目はオダナナブログで、オダナナとてち。珍しいてちの登場!

私の帽子を勝手にかぶっちゃうような

こんな可愛い妹が欲しかった~

てちは可愛いからなあ(ハート)。福岡の二日目以降、メンバーがてち愛をよく表明してますね。良い。

 


f:id:asitaha46:20170815103330j:image

二枚目もオダナナブログのてち。こんなちょっと笑顔ぽいてちの写真は久しぶりですね。ここのところ、てちは写真だと笑顔じゃないことが多かったので。あなたが笑ってくれる それだけが僕のフーンフンフフーン♪(世界陸上)

 


f:id:asitaha46:20170815104039j:image

三枚目はみいちゃんブログの、てちとみいちゃん。またてち!「最近はよくバンドの話を一緒にする」らしいです。てちが仲良くお話ししてるのは安心します。

 


f:id:asitaha46:20170815104533j:image

四枚目はオダナナブログのゆいぽん。かわいすぎか!オダナナすごい。さすがにしじゅうゆいぽんの写真を撮ってるだけのことはありますね。

 


f:id:asitaha46:20170815104836j:image

五枚目もオダナナブログから。美人なオダナナ。てちとゆいぽんの写真をありがとう。

 


f:id:asitaha46:20170815105101j:image

六枚目は菅井さんブログから。レコメンで聴いた話ではこの格好が志田と理佐には不評だったみたいですね(汗)。かわいらしい。

 


f:id:asitaha46:20170815105231j:image

七枚目は鈴本ブログで、鈴本ときょんこ。きょんこのブログにも同じ写真がありました。最近きょんこは漢字とも仲良しぽいですかね。

 


f:id:asitaha46:20170815105506j:image

八枚目はきょんこブログの、ねるときょんこ。

 


f:id:asitaha46:20170815105703j:image

九枚目はなーこブログの、ぺーちゃんとなーこ。ぺーちゃんにはSNOW的なやついりませんね。

 


f:id:asitaha46:20170815105832j:image

最後はとしちゃんブログから。ちょっとロックなとしちゃん。としちゃんの自撮りはこのブログに載せるか悩むことが多いです。いつもかわいい。

 

 

さて、ケヤビンゴ3はひらがな回でしたが、みんなそれなりに可愛くてそれなりに面白かったです(誉めてる)。バラエティ番組でも可能性のある子たちだと思います。新メンバーが登場する前に活躍したいところですね。

レコメンは来週さとしがゲストで出るみたいです。さとしと菅井さんは愛敬があるので楽しみ。スケジュール的には大変そうですけど。

それではまた。