ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

欅ちゃんのロッキンの時の写真とか。公式ブログから。

 

「けやかけ」の志田と理佐、かわいかったです。こんにちは。志田と理佐って、顔がきれいで背も高いのに、しゃべり方が優しいのがいいですね。志田はすぐ真顔になりますけど、志田の真顔ってなんか不安そうですよね。かわいい。

さて、欅ちゃんのブログを見ていきます。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20170814113056j:image

一枚目はりさブログの、めみちゃんとりさ。りさの笑顔かわいい。

ひっつき虫。めみ。

可愛いけどね~。(笑)

めみちゃん、最近はりさにくっついてるみたいですね。そりゃくっついていいならくっつきますね。うん。

 


f:id:asitaha46:20170814113619j:image

二枚目は菅井さんブログで、上村さんと菅井さん。かわいいとかわいい。ロッキンTシャツ。

 


f:id:asitaha46:20170814113855j:image

三枚目も菅井さんブログから。ヘアメイクさんが髪で猫耳を作ってくれたそうです。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20170814114052j:image

四枚目も菅井さんブログで、菅井さんと土生ちゃん。土生ちゃん美人だな。

 


f:id:asitaha46:20170814114212j:image

五枚目も菅井さんブログで、ふーちゃん菅井さんあかねん。ふーちゃんは欅のまとめ役という感じがするので、首脳陣ぽい三人。

 


f:id:asitaha46:20170814114716j:image

六枚目はふーちゃんブログの、ふーちゃんとねる。

 


f:id:asitaha46:20170814114846j:image

七枚目もふーちゃんブログで、ふーちゃんとてち。てちの写真きた!だいぶ見切れてるけども…。でも機嫌良さそう(喜)。

 


f:id:asitaha46:20170814115042j:image

八枚目もふーちゃんブログ。すごいお客さんの数。

本番直前

【お客さんが帰ったのが見えても動揺しない】

とみんなで励まし合ってから

ライブに挑みました…。

本番前はだいぶ不安だったみたいですね。

 


f:id:asitaha46:20170814115812j:image

九枚目はなーこブログの、ぺーちゃんとなーこ。仲良しな二人。ぺーちゃんかわいい。

 


f:id:asitaha46:20170814120049j:image

十枚目もなーこブログから。なーこもかわいい。この黒いシャツみんな着てますね。

 


f:id:asitaha46:20170814120204j:image

十一枚は虹花ブログから。霞んでるけど上村さんかわいい。

 


f:id:asitaha46:20170814120316j:image

十二枚目は潮さんブログで、潮さんとゆいぽん。この前、一緒にライブを見に行ったという二人ですね。

 


f:id:asitaha46:20170814120516j:image

十三枚目は井口ブログから。奇跡の一枚ぽい井口。(失礼)

 


f:id:asitaha46:20170814120713j:image

十四枚目はめいちゃんブログの、ねるとめいちゃん。

 


f:id:asitaha46:20170814120830j:image

最後はねるブログから。ねるのアップ、最高かよ!

ねるブログでは、ツアーの福岡公演について書いた「刹那、225」という記事が良かったので貼っつけます。
f:id:asitaha46:20170814122156j:image

写真は前に貼ったのと同じかと思います。「末っ子ちゃん」という言い方がいいですね。

 

 

さて、ひらがなの新メンバーが決まりました。十人という話です。これでひらがなも漢字と同じくらいの人数になりますね。これからに期待です。

 

「こち星」は潮さんがパートナーでした。潮さんはてちにめっちゃ恐縮してましたね(汗)。潮さんとのコーナーで、てちはいろいろやらされてとても嫌そうでした(汗)。ディレクターが変わって日が浅いですし、てちが本当に嫌がってないかちょっと心配になっちゃいますね(汗)。最後には「こち星嫌い」と言ってましたけど、機嫌を直してほしいです(大汗)。大丈夫だと思いますけど。

 

最近は「欅坂46メッセージ」が楽しみすぎて、LTEかなんかの三角形のアイコンを欅メッセの通知と見間違えちゃいます(照)。欅ヲタあるある。(たぶん)

 

てちの状態を心配してますがライブでも頑張ってたみたいですし、握手会も参加したみたいですね。このまま元気になってほしいです。

それではまた。