ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログからかわいい画像を選別して掲載し余計な文章を添えるブログ

めみとゆりなと、ねるや鈴本やとしちゃんも可愛い欅ちゃん公式ブログの写真。

 

欅がアルバムを出すと発表されました。おはようございます。他にも後日、発表があるみたいでしたね。

いろいろあるけど、ブログもおさえておかないと、ということで欅ちゃんのブログです。


f:id:asitaha46:20170617041247j:image

一枚目はめみちゃんブログから、めみちゃんとてち。この記事には衝撃が走りましたね。めみちゃんとてちは仲良しで、めみちゃんはてちのことを「ゆりな」と呼んでるらしいです(驚愕)。元々同じ学年ですし、同じ学校かもしれないし、おかしくはないんですが、どうも違和感が…。二人で制服を着てスタバとか行っちゃったときの写真みたいです。ごく普通のことかもしれないですけど、普通なことに違和感が生じますね。てちは。めみちゃんは子供感が強いせいもありますが。ちなみに、ゆりな呼びを提案したのは、ねるらしいです。

 


f:id:asitaha46:20170617042451j:image

二枚目はねるブログから。髪が短いふうのねる。いつものねるとどっちが良いかと聞かれれば、どっちも良いですね。可愛さが尋常じゃないことを再確認できる写真でした。手に持ってるのは、さとしがふーちゃんを描いたと思われるグリカですね。

 


f:id:asitaha46:20170617043255j:image

三枚目は鈴本ブログから。久しぶりのブログ更新でしたが、しっかり自撮りを載せてくれて嬉しいです。鈴本かわいい。ほっぺ赤いけど。

 


f:id:asitaha46:20170617043700j:image
f:id:asitaha46:20170617043713j:image
四枚目と五枚目は葵ちゃんブログから。ドルヲタの天敵ことSNOWの写真ですが、これは可愛いですね。可愛ければなんでもこいです。

 


f:id:asitaha46:20170617044327j:image
f:id:asitaha46:20170617044343j:image
六枚目と七枚目はとしちゃんブログから。としちゃんも可愛さがやばいですね。ほっぺ赤いけど。朝、化粧はしたけどまだパジャマのときみたいです。胸元がけっこう深いパジャマですね(パジャマの感想)。

 


f:id:asitaha46:20170617044906j:image

八枚目はきょんこブログから。すっぴんと書いてますね。ちょっと前に井口がきょんこのすっぴん写真をブログに載せましたが、それよりも可愛い自撮りすっぴんを載せてきました。

 


f:id:asitaha46:20170617045421j:image
f:id:asitaha46:20170617045437j:image
九枚目と十枚目はくみさんブログから、としちゃん、きょんこ、くみさん。「週刊SPA!」のオフショット。まぶしいですね。太ももが。

 


f:id:asitaha46:20170617045826j:image

最後の写真は井口ブログで、潮さん。井口ブログはちょっと前に、きょんこの写真を載せまくってましたが、今度は潮さんの写真がたくさんでした。井口の潮さん観察は特に面白いです。

 

さて、ひらがなけやきの募集が締め切られるタイミングだったこともあって、オーディションを受けるように勧めるブログがけっこうありました。欅の活動を前向きに捉えてる子が多く、新しい子が入ってくることにも前向きで、ステキですね。

 

それからふーちゃんブログに「『可愛いとこあんじゃーん』とは鈴本と理佐がよく使う言葉。小さい子みたいな声で言ってくる」という記述があって、気になりました。この前の「けやかけ」でも鈴本とりさはペアでネタを披露しましたけど、仲良しですね。かわいい。

鈴本が久しぶりにブログを更新したことには触れましたが、りさも更新しましたね。自撮りはなかったですけど(悲)。

 

あと、きょんこブログに上村さんとラーメン部の活動をした話がありました。上村さんはもやし係でしたっけね。上村さんが自動ドアでもないのに、扉の「押す」と書かれたところを指で押してたというぽんこつエピソードが。かわいい。上村さんはとんこつ係がいいのでは(ぽんこつみたいに言ってみた)。

 

というわけでブログネタはここまでです。欅のブログはこちら。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト

 

 

ここからブログ以外の話。

まずSHOWROOMでアルバムの発売が発表されたわけですけど、途中まで、なにしろSHOWROOMが重かったです。あれはいけませんね。ファンなればこそ、ちゃんと見られなくてガッカリしたりイライラしたんじゃないかと思います。たまに失敗するのは仕方ないですけど、ああいうことが積み重ならないようにしないとですね。

アルバムの話でいうと、まずてちがレコーディングできたのかが気になりましたね。今泉は休養中なので不参加で仕方がないと思いますけど…。

それからエキセントリックのMVが入るみたいでした。それでなかなかYouTubeで公開しないんでしょうかね。早く見たいです。overtureが収録されるのも嬉しいです。あとは詳細が出てからですかね。楽しみなユニットも発表されましたが、MVがないとなかなか見る機会が難しいですよね。 ライブをやるんだろうと思いますけど。

 

それから「残酷な観客達」の五話を見ました。とにかく、ご飯てちが可愛かったです。あかねんも面白かったですし。だいぶこのドラマの楽しみ方がわかってきた気がします。

それではまた。