ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

欅ちゃんの公式ブログから

 

昨日のけやかけも面白かったです。こんにちは。炎の体育会TVでもそうでしたが、菅井さんに泣かれると、つらいです。抱きしめたくなる。すいませんでした。

 

欅SHOWは「不協和音」をフルで見られたのがよかったです。1番と2番でぜんぜん違う振り付けですし、ストーリーみたいなものもありそうなので、興味深いです。

「割れたスマホ」はやっぱりヴィジュアルが良いです。あかねんはなんか面白いですけど。

「僕たちは付き合っている」もアイドルらしい感じでステキでした。ちょっと感動しました。

 


f:id:asitaha46:20170417115828j:image

本日の一枚目はあかねんブログから、ねるとあかねん。これはいいあかねんですね。きれい。

 


f:id:asitaha46:20170417120119j:image

二枚目はふーちゃんブログから、ねるとふーちゃん。「長濱の戦略(466)」という記事ですが、ねるのツンデレ戦略が詳しく描かれてます。ねるなら普通に好かれると思いますけどね。おそろしい。

 


f:id:asitaha46:20170417120437j:image

三枚目はなーこブログから、ねる、ぺーちゃん、なーこ、石森。やっぱりかわいいねる。ぺーちゃんは自分のブログは書きませんけど、なーこブログに登場しがちですね。よき。

 


f:id:asitaha46:20170417120848j:image

四枚目は鈴本ブログから、りさ、ふーちゃん、鈴本。りさかわいい(ハート)。さっきの三枚目の写真もそうですけど、撮影者とブログに載せてる人が違う写真ですよね。仲の良さが感じられる気がします。ほっこり。

 


f:id:asitaha46:20170417121720j:image

五枚目はきょんこブログから。軽くぺろっとしとる。かわいい。きょんこは自撮りに熱心です。いいと思います。

 


f:id:asitaha46:20170417122313j:image
f:id:asitaha46:20170417122248j:image

最後はめみちゃんブログから、めみちゃんと影ちゃん。「EX大衆」のオフショットみたいです。年少コンビですね。自分なら尊いコンビと名付けます。すいませんでした。めみちゃんと影ちゃんのブログには他にもオフショットがたくさんありした。

 

たまに公式ブログのリンクを貼ってみます。最初からそっちを見た方がいい説が有力です(汗)。

欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト

 

今日は写真が少なめだったので、欅の公式Twitterに載ってた写真を一枚。
f:id:asitaha46:20170417123042j:image

欅SHOWのときに撮った写真みたいですけど、てちだけポーズが違うのがいいです。「支配者」っていう感じがします。てちってスタイルが良いというか、フォルムがきれいなんですよね。他の子たちもかっこいいですし、素晴らしい写真。

 

今日から「SCHOOL OF LOCK!」というラジオに、てちが出ますね。たぶん。楽しみ。菅井さんのラジオもありますし、夕方にもラジオあったかな。

それではまた。