ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

前髪を分けた上村さんと、鈴本の恋と、欅ちゃんツムツムランキング。

 

みーぱんはステラおばさんって呼ばれてるみたいです。おはようございます。昨日はひらがなちゃんのライブがあったり、りさがノンノの専属モデルになったりしましたね。りさにはそっちの方面でも活躍してほしいと思ってましたが、確かな一歩を踏み出しました。今後の活躍に期待。

 

今週の「ケヤビンゴ」も面白かったですね。さとしが写真を撮るやつは、さとしが愛嬌があって面白いですし、土生ちゃんを撮るのが失敗するっていうのも意外な展開で面白かったです。ななちゃんずの三人はバラエティ的にバランスのいいトリオな感じがしました。面白かったです。あと、志田がVTR見ながら爆笑するのがとても良いですよね。こっちまで楽しくなって笑えます。

 

それから、MVが公開される前に「不協和音」を音声だけ聞いた感想を書いておこうと思います。最初は正直サビが弱いかなって思いました。サビまでの流れがすごくいいだけに、「僕は嫌だ」のあととしては弱いんじゃないかと。でも終盤のCメロ(落ちサビ?)からのサビサビは歌詞が強いので胸を打つものがありますし、終わったと思ったところでの「discord discord イェー discord」はいいですね。「イェー ディスコード」って、訳すと不協和音万歳みたいで、やり過ぎな感じもしますけど(笑)。でも面白いです。テレビサイズとかでもCメロからイェー ディスコードまでは入れてくると思うので、MVも含め、楽しみですね。

 


f:id:asitaha46:20170322025013j:image

本日の一枚目は上村さんブログから、上村さんと今泉。ちび~ずですね。これ上村さんに見えないですけど。前髪変わるとわかりませんねー。でもかわいい。今泉のブログを見ると、今泉は上村さんのことを何もできない不器用な子だと思ってるみたいですね(笑)。

 


f:id:asitaha46:20170322025435j:image

二枚目は菅井様ブログから。かわいらしい菅井さん。「けやかけ」で変顔したことで、ファンが引いてないか心配してるみたいですね。かわいい。自分もアイドルに変顔させることにはどっちかというと反対派ですけどね。でもこの前の菅井さんが変顔した流れでは菅井さんに好感が持てたのでよかったと思います。

 


f:id:asitaha46:20170322034906j:image

三枚目は尾関ブログから、尾関と鈴本と誰か。あかねんかな?とりあえず鈴本かわいい。

鈴本から→おだななへの愛が止まらない日々…。
昨日なんて
どうやら鈴本がおだななにウエットティッシュをちょーだいって言ってたんです。
そしたらもらった途端

 

 

ウエットティッシュ
忘れたふりは
恋の嘘

 

とかいう俳句を唱えてました。

鈴本面白い(笑)。尾関はもん観察始めたんでしょうかね。いいよいいよー。鈴本は自分でもウエットティッシュを持ってたということみたいですね。それでもオダナナからもらいたがるって、ガチすぎるぞ鈴本(驚)。変な俳句を声に出して言うところが鈴本らしくて可愛いですね。

 


f:id:asitaha46:20170322035944j:image

四枚目はあかねんブログから。ケヤビンゴのドレスあかねん。あかねん綺麗なのになんか怖い気がしてきちゃいます(汗)。

 

ここでふーちゃんブログの「小説(^_^)444」から引用しますね(手書きで(涙))。

今日は月曜日~~!

ということは、ツムツムのランキングが新しくなる時。

朝イチから欅の楽屋では決戦が繰り広げられていました。

ねるがアイテムを使用して欅で一番になったのですが、その直後、私のツム(操作:志田愛佳)にランキングを越されました。

楽しそう。ねるはちょっとかわいそう。志田は操作がうまいんでしょうかね。虹花が19位だって自分のブログに書いてますね。みんなやりすぎ(笑)。ぜんぜんやってないのは菅井さんと、なーこでしょうかね。たぶん。あかねんも本格参戦はしてなさそうなのでよかったです(汗)。

 

ここからひらがなちゃん。
f:id:asitaha46:20170322042552j:image

五枚目は久美さんブログから、としちゃん久美さんめみちゃん。仲良しな三人ですね。めみちゃんの顔の出し方がかわいいです。背伸びしてるのかも(妄想)。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20170322043048j:image

最後は影ちゃんブログから、影ちゃんきょんこ井口。こちらも仲良しな三人組。

どちらのトリオも最年長世代と最年少世代が入ってるんですよね。そしてとしちゃんときょんこという人気者が入ってる。ま、ひらがなちゃんはみんな仲良さそうですけどね。

それではまた。