ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

ピザの耳が好き派といちごの靴下とゆいぽんの嫌いなもの

 

こち星のゲストが毎週変わってますね。なんだか落ち着かない。こんにちは。欅ちゃんたちは4thシングルの衣装が解禁になったら載せたい写真がいっぱいあるみたいです。楽しみ。今日は小ネタが多めです。

 


f:id:asitaha46:20170311134820j:image

千葉と茨城のちばらきコンビ〜〜♪♪

りさとはママ〜むすめ〜と呼び合ってましたが、
最近はお互いの地元の名前で呼び合ってます(笑)

一枚目は上村さんブログの上村さんとりさ。かわいいとかわいいですね。仲良しなんでしょうか。ママ~むすめ~呼びがかわいいと思います。

 


f:id:asitaha46:20170311135629j:image

二枚目は虹花ブログから。虹花1人の写真を取り上げるのは珍しい気がしますけど、この写真かわいい。虹花は目がキラキラしてるって聞いた気がする。この写真の記事とは別の記事ですが、虹花が東日本大震災について書いてました。自分もテレビではいろいろな映像を見ましたが、実際に体験した人の書いた言葉は胸を打ちますね。

 


f:id:asitaha46:20170311135911j:image

三枚目は菅井様ブログから。チーズタルトを食べるかわいい菅井さん。

タルトって中身も美味しいけど
外周と底のパリパリの部分が本当に好き!

ピザも、乗っている具よりも
耳が好き派♪

ピザに耳が好き派なんてあったんですね(驚)。もうピザじゃなくてよさそうですが…。おいしいはおいしいでしょうけど。

 


f:id:asitaha46:20170311141004j:image

四枚目はみーぱんブログから、きょんこ、としちゃん、みーぱん。としちゃんきれい。ハッスルプレスのインタビュー的なもので、としちゃんと井口が二人とも、ひらがなけやきでキラキラしてるのはみーぱんて答えてましたね。

 


f:id:asitaha46:20170311141643j:image

五枚目はとしちゃんブログから。としちゃんはほっぺが伸びるんですね。自分の中では、皮膚の薄い人には美人が多い説があります。確かめたことはないです。

 


f:id:asitaha46:20170311141913j:image

本日最後の写真はきょんこブログから。「私の眠るまでシリーズ」の写真らしい。まだ寝なそうに見えますけどね(笑)。かわいいからよし。

 

ここから写真のないネタを。まず米さんブログから。

上村莉菜、20歳。
レッスンにいちごのマークがある靴下を履いてきていていじられてました(笑)
そんなとこもよきです(๑¯ㅁ¯๑)♡

かわいらしいエピソード。いじる方もいじられる方も、よき。

次も同じ米さんブログから。

もんのオダナナへの愛情を日々感じます(笑)
フォーメーションがオダナナと隣だからでしょうか??
視線を感じたら大体もんな気が……
そして、オダナナを見つめています(笑)
このままいくと、もんかんさつできそうや(・_・)
私ももん大好きなんやけど(-ε´-。)
オダナナにもんは一途です……

鈴本ガチじゃないか!鈴本かわいい。もん観察とか絶対面白いじゃないですか。鈴本はすべてがかわいいですからね。

ということでふーちゃんブログから鈴本ネタを。自分の握手がない部の話。

布団が小さいので何人かで入っています。


ここでよく起こるのがイタズラです。

この布団、浮き輪みたいな素材で
空気で膨らませているので
寝ている人以外がジャンプしたら
寝ている人が飛び上がっちゃうんです☺︎︎

鈴本が平手にイタズラされている動画を
見たことがある人もいるかと思います。

その影響なのか、
鈴本が他のメンバーにやっているのを
ここ最近よく見かけます(o^^o)笑

いたずらする鈴本かわいい(ハート)。

 

話は変わりまして、土生ちゃんブログから。

メイクとかファッションとか大好きだから
雑誌とかたくさん見てたくさん勉強して
いつか自分の夢を叶えたい
もっと頑張ります。

りさが東京ガールズコレクションにモデルとして欅ちゃんから1人だけ出るので、土生ちゃんとしては思うところがあるんでしょうか。土生ちゃんもいいと思いますけどね。がんばです。

 

次はガムロックフェスの話を。まず葵ちゃんブログから。

欅坂46でHKTさんの『スキ!スキ!スキップ!
をやらせていただきました。


ダンスの振り付けがかわいくて細かくて
難しくて覚えられず自分の中でいっぱいいっぱいになってしまい泣きながらたくさん練習しました(・・;)


ゆいぽんがゆっくり細かく教えてくれて、
踊る直前まで舞台裏でず~〜〜とみんなでたくさん練習しました!がんばった~〜

優しいゆいぽんステキすぎる。

 

そしてあかねんブログ。

メンバーと
未だに空き時間に
スキ!スキ!スキップ!を踊ったりしてます(((^ω^)))


楽し〜い〜!!!!

空き時間にスキスキスキップ踊る欅ちゃんかわいい。あかねんも苦戦したと書いてました。

 

最後はゆいぽんブログから。

喉の痛さ
花粉

この世で嫌いなものベスト3です


あー今日も花粉にうなされて寝なくちゃいけないのか。

ゆいぽんが唐突に嫌いなものベストスリーを教えてくれましたよ!ようは花粉症なんでしょうね。かわいそう。ますます悲しそうな顔になってそうです。見たい。ではまた。