ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

ミニオン志田

 

欅がデビュー1周年記念ライブをしますね。おはようございます。菅井さんのブログでだけ発表の予告をしてたと思うんですけど、キャプテンだからなんでしょうね。こういう特別感はどんどん出していったらいいと思います。菅井さんは特別で、てちも特別だし、いずれは皆が特別になったらいいわけです。うん。なんの話だ…。

 


f:id:asitaha46:20170305053554j:image

ミニオンふゆきが着てみなっていってくれたから着たら、楽しかった。!

そんな本日の一枚目は志田ブログから。子供みたいな志田かわいいです。志田の笑顔っていいです。志田はふーちゃんのことをふゆきって呼ぶんですよね。ミニオンふゆきって書いてありますけど、サムソン冬木と間違えちゃだめですよ(笑)。

 


f:id:asitaha46:20170305054700j:image

二枚目も同じ志田ブログの笑ってない写真。前傾姿勢になってるのはメガネみたいのを見せてくれてるんでしょうかね。違うかな。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20170305055202j:image

三枚目はさとしブログから、ミニオンふーちゃんしーちゃん。サムソン冬木じゃないですよ(しつこい)。自分、ミニオンってよくわりませんし、この服がかわいいのかもよくわかりませんけど、この服を一緒に着るっていうのがなんかいいですね。仲良きことは美しきかな、です。

 


f:id:asitaha46:20170305055802j:image

四枚目は同じさとしブログから。頑張れば肌着が透けちゃってるように見えなくもない写真。肌着じゃないし、透けちゃってるとかでもないんですよね。きっと。えーわかってるんです。本当は違うんだって。でも頑張ったら肌着に見えるんです。よし、他のこと頑張ろ。

 


f:id:asitaha46:20170305060315j:image

五枚目はあかねんブログから。普通にきれいなあかねん。気合い入ってないあかねん好きですよ。

 


f:id:asitaha46:20170305060955j:image

六枚目はりさブログから、米さんとりさ。なんか優しそうなりさですね。米さんの生誕Tシャツみたいです。「けやかけ」で米さんがおしゃれになったらりさが悲しむみたいな話もありましたけど、米さんとりさって仲良しなんでしょうかね。りさは「TOKYO GIRLS COLLECTION 2017 SPRING/SUMMER」に欅から一人だけ出るみたいです。りさにはモデル方面でも活躍してほしいですけど、一人だと不安でしょうね。りさはよく「怖い~」って言ってるイメージがあります。がんばって!

 


f:id:asitaha46:20170305062036j:image

七枚目はきょんこブログから。普通のきょんこですけどね。だがそれがかわいい。

 


f:id:asitaha46:20170305062526j:image

最後はめみちゃんブログから。お人形さんになりたいと言うだけあって、どことなくそんな雰囲気がありますね。指がけっこう長いのかな。きれいな子です。

 

自分、ちょっと紹介したいブログがあるんです。でも勝手に紹介するのはどうなんだろうって思うわけですよ。はてなブログの「とても意味のないブログ」という欅ヲタさんのブログなんですけどね(言っちゃった)。とても素晴らしいブログなのに見てる人が少ないかもしれないのです。紹介するって言っても、自分のブログを読んでる人がほとんどいないわけですけど(笑)。自分は読んでくれる方が少なくてもぜんぜんいいですし、「とても意味のないブログ」さんも読者を増やそうなんて思ってないかもしれないんですけど、でも良いと思ったものを誰かに言いたいというのが自分がブログをやってる意味なのでね。それにここで紹介しても影響はほぼないわけで、迷惑にもならないわけですし、いいですよね。うん、いい。というわけで、「とても意味のないブログ」、欅のファンにはぜひ読んでいただきたいです。本当はアイドルファンなら全員が読んだ方がいいくらいです。おそらく。リンクを貼るまではしないのが自分の奥ゆかしいところ(照)。それではまた。