ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

欅からのバレンタインプレゼントは、てちブログ!

 

てちがブログを更新しましたね!こんにちは。ここで欅ちゃんからのバレンタインプレゼントとなった今回の発表までの流れをまとめてみたいと思います。

  • 12日昼、欅ちゃんブログにてちょっと不自然な4と5アピールが始まる。
  • 深夜までに、てちもなりさねるの四人以外は4と5ブログを更新。たぶん。
  • 13日、4と5の意味は2月14日の10時にわかると判明。もなりさねるの三人も4と5ブログを更新。りさのブログで、てちが石ころ四つの写真を撮ったことが発覚(かわいい)。
  • 13日が終わっても、てちだけ4と5ブログの更新なし(涙)。てち完全に反抗期疑惑(号泣)。
  • 14日8時45分頃、ついに、満を持して、てちが4と5ブログ更新!しかも笑顔の写真あり(歓喜)。
  • 14日10時ころ、欅坂46の4thシングルが4月5日に発売されることが発表される。

というわけで、自分的にはてちのブログ更新が最高のバレンタインプレゼントでした(ハート)。一人だけ更新しないと見せかけてからの更新が熱かったですね。普通にもっとブログ更新してって話ですけど…。

 


f:id:asitaha46:20170214160604j:image

そんなわけで一枚目は当然のごとく、てちブログから。かわいいかよ!


f:id:asitaha46:20170214160719j:image

二枚目もてちブログ。てちと猫とか最高かよ!

 

f:id:asitaha46:20170214161049j:image

石が4つ


このあとりさが5つにしてくれました。


10時お楽しみに


バイバイ

これがてちの「4」「5」です…。やっつけ仕事感がすごいし、石と道路の色が似てて見にくいですけど、てちがこの写真を撮ったと思うとかわいいですね(ハート)。

そしてこちらがりさの「4」「5」。

f:id:asitaha46:20170214161642j:image

石撮りました。(笑)

平手が4個の写真を撮ってたので
一つ足して5個にしたよ、


石って何でできてるんですかね。

不思議( ; ; )

明日はバレンタインですね!!

何かあるかなーーーーーー

てちと同様、適当感がすごいですけど、てちとりさだから仕方ないです(ハート)。りさがてちのことを書いてるってだけでも胸熱ですね。

 

とりあえず今回はこの話だけにしといて、またあとで更新します。ではまた。