ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

お正月の欅ちゃん

 

三が日って過ぎるのめっちゃ早いですよね。こんばんは。

欅ちゃんたちはお正月の過ごし方などをブログに載せてますね。それぞれ家族や友達とゆっくりできているようです。てちはなにしてるんでしょうかね。


f:id:asitaha46:20170105005939j:image

一枚目はねるブログから、ねるちゃん。ねるはかわいいなあという写真。


f:id:asitaha46:20170105010124j:image

二枚目も同じねるのブログから、ねるとさとし。たぶん。かわいくなかったらこの距離で見つめられませんね。


f:id:asitaha46:20170105010320j:image

つづいてりさブログから、志田とりさ。志田はなんかお目目がクリクリしてますね。自分的には猫っぽい志田が好きなんですけど。


f:id:asitaha46:20170105010658j:image

こちらは高瀬まなふぃブログから、高瀬さんとめみちゃん。高瀬さんもいつも自撮りかわいいですね。


f:id:asitaha46:20170105010917j:image

最後は菅井様ブログから、おきれいな菅井様。焼き立てののりだんごが好きみたいです。きっとこれがのりだんご史上一番かわいい写真ですね。それではまた。