ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

情報の少ないブログ

 

いろいろと欅ちゃんの情報が多くて追いきれていません。こんばんは。

とりあえずHUSTLE PRESSのてち、良かったです。ほんとはてちの目の傷みたいなとこも消さないでほしいんですけど、無理ですか。

それからCDTVの『二人セゾン』見ました。十回くらい。一番気になったのは、「愛を拒否しないで」のところで、てちがノリノリだったところ。けやかけの歌披露ではそこまでノリノリじゃなくて残念でした(涙)。今後の歌番組でも注目です!

あと最後のところの歌詞は「僕もセゾン」なんですね。「僕のセゾン」だと勘違いしてました。自分もセゾンだと気づいた、的な歌だったようです。ステキだ。秋元康を見直しちゃいます。

 

さて、いろいろ書きたいことを書いたところで欅ちゃんのブログウォッチに参ります。


f:id:asitaha46:20161128015647j:image

まずは上村さんのブログから上村さんとてち(ハート)。普段のてちはほんとにかわいいですねー。うん


f:id:asitaha46:20161128020036j:image

続いてふーちゃんブログのふーちゃんしーちゃん(たぶん)。自分はお姉さん的なメンバーがけっこう好きなんですよ。ほんとにほんとで。てちはすごい好きだけども。


f:id:asitaha46:20161128020522j:image

お姉さん好きという流れで、ひらがなちゃんの佐々木ぐみさんが、たけもとを抱きしめてるところ。ひらがなブログもちゃんとチェックしてたりします。


f:id:asitaha46:20161128020844j:image

最後はけやかけ運動会の主役、あかねん。個人PVの格好ですね。いいと思います。

ではまた