ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

ブログウォッチ…

 

好きな中学生は平手友梨奈です。おはようございます。

今日も欅ちゃんのブログウォッチが始まりますよ!

写真だけだとあまりネタが集まらないことに気づいたので、欅ちゃんのブログで最近面白かった話を取り上げてみます。

11/10「3Dだっしー!」長沢菜々香

 明日から、寒くなるそうです。

私はもう厚めのコートを、

着るようになりました。

 (中略)

お部屋はもう暖房をつけはじめました。

常にお部屋は29度です。

あったかいお部屋で

ミカンを食べるのが好き~。

 (後略)

ん?ちょっと待って…。

29度⁉あったかいにもほどがあるでしょ!

さすがの長沢くん。

 

 

それでは、あかねんブログのてち二枚。
f:id:asitaha46:20161121043249j:image

帽子てちかわいい。

 

f:id:asitaha46:20161121043302j:image

ひょっこりてちかわいい。このあかねんもかわいい。

てちはあまりブログを書かないので、よくてちの写真を載せてくれるあかねんに感謝。

普段のてちって可愛いですよね(ハート)。

 

そしてまだわりと珍しい、ひらがなけやきちゃんとのてち。

f:id:asitaha46:20161121043652j:image

同じ学年の二人。やっぱり柿崎さんの方が子供っぽいですかね。

大人になんかなるな!