
ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログからかわいい画像を選別して掲載し余計な文章を添えるブログ

デビュー1周年にあたっての欅ちゃんブログ

 

こち星で鈴本が顔芸を披露してましたね。見えないけど。てちが喜んでたのでよかったです。おはようございます。

 

4月6日は濃密だった気がしますね。まずは「SONGS」で気になったところ。

ひとつ目は、てちがファンの言葉に傷つくこともあると言ってたところ。でもてちは、そんなことには負けられない。パフォーマンスで反論するしかないって言ってましたね。かっこいい。

ふたつ目は、TAKAHIRO先生が、パッと見て汚くても、その生き様がグッと刺さるような表現をしてほしいと言ってたところ。そう言われると、欅のダンスも腑に落ちるところがあるように思います。一見してダサい振りもありますけど、それを一生懸命やってるのが、胸を打つんですね。

 

それから、ひらがなの増員が発表されました。正直メンバーは増やさないでほしかったですけどね。ひらがながこれからどうなるのかわからないので、なんとも言えませんが。オーディションは夏ということみたいなので、しばらく見守るしかないですね。

ひらがながちゃんはショックだったでしょう。ブログでは、既に気持ちを切り替えて前向きなコメントをしてる子もいますが。そんなに物わかりのいい子にならなくてもいいと思うんですけどね。決まったことなのでどうしようもないとは思いますが。

とりあえず、ひらがなけやき=二期生、ではなかったぽいですね。漢字=選抜、ひらがな=非選抜という可能性はまだありますけど、別のグループと考えるのが自然でしょうか。あとはひらがなからも選抜に入ってくることがあるのかないのかですけど…。自分としては安易に混ぜてほしくはないですね。見守ろ。

 


f:id:asitaha46:20170408082740j:image

一枚目はねるブログから、米さんとねる。いい笑顔ですね。最高かよ。ねると米さんの関係は最近もよく話題になりますが、いち早くねるを気にかけて仲良くしようとした、さとしなんかもステキだと思ってます。

 


f:id:asitaha46:20170408083305j:image

二枚目も同じねるブログから、ねるとめみちゃん。

みんなで一緒にがんばりたいなと心から思いました。

ねるは兼任なので、大変なことや複雑な気持ちになることもあるでしょうね。がんばりたいって言ってるので応援したいです。

 


f:id:asitaha46:20170408083753j:image

三枚目はゆいぽんブログから、ねるとゆいぽん。
f:id:asitaha46:20170408090235j:image

最後の二行がステキすぎますね。好きだわ~

 


f:id:asitaha46:20170408085130j:image

四枚目は鈴本ブログから、鈴本とオダナナ。鈴本かわいい。「徳山制服~~」

 


f:id:asitaha46:20170408085339j:image

五枚目は上村さんブログから、上村さんと尾関。「2周年目も支え合っていこうね」と書いてますね。

 


f:id:asitaha46:20170408085804j:image

六枚目はみいちゃんブログから。「ねるが撮ってくれた」みたいです。かわいらしい。
f:id:asitaha46:20170408090034j:image

すてきグループ。本当に誰も欠けないでほしい。

 

最後にふーちゃんブログからも貼っつけておきます。 
f:id:asitaha46:20170408090832j:image

頼もしいです。どうしても変わっていってしまうとは思いますけどね。それでもできるだけ欅の良さをなくさないでほしいです。

ではまた。

 

志田とかりさとか「W-KEYAKIZAKAの詩」MVのオフィシャルレポートの写真など

 

欅のデビュー1周年ですね。こんにちは。メンバーは今日のライブをアニバーサリーライブと呼んでるようです。

そして今日は「SONGS」の放送です。楽しみ。

 


f:id:asitaha46:20170406094524j:image

本日の一枚目はりさブログから、志田とりさ。好き。

 


f:id:asitaha46:20170406095045j:image

二枚目は菅井様ブログから、志田ふーちゃん菅井さん。

ラジオ音源いただいて、聴いてみたら

自分の話し方がショックーーーー( °△° )

 

滑舌悪いし、、、

初回だったので手探りな部分はあったかと思いますが、菅井さんのしゃべり方はお嬢様ぽくていいと思うんですけどね。

 


f:id:asitaha46:20170406100022j:image

三枚目はゆいぽんブログから。かわいい。後ろでオダナナらしき人が笑ってますけど、ゆいぽんを見て笑ってるわけではなさそうなのでよかったです。

ルールを守って、

みんなで楽しい時間を過ごしましょう(^^)

 ライブでルールを破る人に注意してますね。

 


f:id:asitaha46:20170406100142j:image

四枚目は上村さんブログから、上村さんとオダナナ。安定の上村さん。

 

 

ここからしばらく公式サイトのオフィシャルレポートからです。
f:id:asitaha46:20170406101039j:image

五枚目はてちゆっかねん。寒そうだけど笑顔。

 
f:id:asitaha46:20170406101246j:image

六枚目は五枚目の三人が走ってるところ。てちが真ん中ですね。てちが子供っぽさを出してくると可愛いです。とても。

 


f:id:asitaha46:20170406101442j:image

七枚目。りさかわいい。

 

 

f:id:asitaha46:20170406101643j:image

八枚目もりさ。ゆいぽんが二人羽織をしてるらしいです。かわいい。りさとゆいぽんは仲良しですね。

 


f:id:asitaha46:20170406101617j:image

九枚目は笑ってる鈴本。鈴本は明るくてかわいい。

 

 
f:id:asitaha46:20170406101922j:image

十枚目は潮さんですね。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20170406102043j:image

公式ブログに戻って、としちゃんブログから、久美さんとしちゃん潮さん。PV撮影のときですね。としちゃんかわいい。

 


f:id:asitaha46:20170406102242j:image

最後の写真はきょんこブログから。ペットボトルの上に立ってるミニマムきょんこ。ちっちゃくて可愛いですね。「W-KEYAKIZAKAの詩」のMVも、ちっちゃい欅ちゃんが歩いてて可愛いですよね。

去年の今頃ひらがなけやきはまだオーディション中で、サイレントマジョリティーでデビューした漢字欅さんをテレビで観ていて、すごいなと思っていました。

漢字がサイレントマジョリティーでデビューしたとき、ひらがなちゃんはまだオーディション中だったんですね。衝撃だったでしょうね。

 

最後に長沢くんブログの「体の一部がアイスクリーム」から引用です。

この1年でメンバーみんなの事を

よく知れた気がします。

 

これからも仲良しでいたいです。

 

アイドルってグループ内で、

バチバチしてるものかと思っていましたが、

欅坂にはバチバチがありません。

 

みんな優しくて、

それぞれ頑張っています。

色んないい所が一年で発見できました。

バチバチしていた方がいいという意見もあるだろうと思いますが、欅ちゃんは仲良しでいい気がします。これからもひとつひとつの作品をメンバー全員で丁寧に作っていってほしいです。

それではまた。

 

 

 

 

 

 

ギャップがすごいてち

 

『不協和音』の発売日ですね。おはようございます。テレビでぜんぜん披露しませんね。デビュー1周年記念ライブや「SONGS」があるから他でもまだやらないんでしょうかね。明日、楽しみですけど。

今月から欅ちゃんがレギュラーのラジオが4つ増えました。たしか。菅井さんのしか聴けてないですけど、お嬢様感があって良かったですね。お嬢様感ってすごい個性ですよね。自分の人生では出くわしたことないですね。ラジオで聴けてよかった。

 


f:id:asitaha46:20170405055517j:image

本日の一枚目は欅の公式サイトのオフィシャルレポートから。不協和音のてちは片目隠れてることが多いですね。かっこいい。

 


f:id:asitaha46:20170405055741j:image

二枚目もオフィシャルレポートから。ギャップがすごい(驚)。そこもてちの魅力ですよね。最初「サイレントマジョリティー」のMVを見て、それでファンになりましたけど、そのあと「山手線」のMVを見てビックリしたのを覚えてます。

 


f:id:asitaha46:20170405060535j:image

三枚目はオダナナブログから、ゆいぽん。「ぽんかんさつ」ですね。かわいい。自撮りとはまた違うゆいぽんで良き。

 


f:id:asitaha46:20170405060836j:image

四枚目はふーちゃんブログから。個人PVのときの写真でしょうかね。ふーちゃんのPVはミニ四駆のやつですけど、昔ああいう漫画とかアニメありましたよね。ホッケーの棒みたいの持った人がミニ四駆と共にずっと走るやつって、今にして思うと、そのミニ四駆すごい遅いなって思いますね。笑

 


f:id:asitaha46:20170405061322j:image

五枚目は菅井様ブログから。菅井さんのブログに「割れたスマホ」の話が詳しいです。MVの終盤で菅井さんがすごい笑ってるとこありますけど、悪い男に騙されてる気しかしませんね。かわいそうな菅井さん。(そんなストーリーではありません)

 


f:id:asitaha46:20170405061623j:image

六枚目はねるブログから、ねると菅井さん。「思い出が自分を支えてくれてくれることもあるね」って書いてます。なんのことを言ってるのかはわかりませんけど、ねるはときどき気になる文を載せてきますね。ねるはいろいろ考えてそうです。

 


f:id:asitaha46:20170405061950j:image

最後は久美さんブログから、「僕たちは付き合っている」MV撮影のときのひらがなちゃん集合写真。前回載せた写真とは微妙に違うポーズですし、画質もあれよりいいので載せておきます。集合写真っていいですよね。

 

それではまた。

 

 

 

 

「僕たちは付き合っている」MVや、坂道AKBでのMステ出演に関するブログなど。

 

ゴッドファーザーのテーマを口笛で吹いてる人がいました。こんばんは。

「けやかけ」は、てちがわりと明るくて可愛かったです(ハート)。ゆいぽんやふーちゃんも髪型が変わって可愛かったですね。あと米さんが間接キスをめっちゃ嫌がるのが面白かったです(笑)。メンバーも驚いてましたね。間接キスみたいな機会はけっこうありそうですけど、うまいこと回避してたんでしょうか。長沢くんがオダナナに食べさせたとき、米さんは嫌で退避してたかも。

 

ひらがなのMVが公開されました。最初は、としちゃんと久美さんが付き合ってるのかと思ったのに、違いましたね(残念)。としちゃんのブログに設定とかが詳しかったです。高本は序列が高いですね~。ストーリー的には主人公でしょうか。握手人気もあるみたいですけど。

 

それから、個人PVの予告も公開されました。ここまでくると全部は追いきれないー!ってなりますね(汗)。慌てずにおいおい見ていきます。いくつか見た中では、鈴本にはやっぱり特別な可愛さがあると思ったのと、井口と影ちゃんのペアは面白そうでした。

 


f:id:asitaha46:20170403014019j:image

本日の一枚目は鈴本ブログから。かわいいですね~。髪飾りみたいなのがついてます。

 


f:id:asitaha46:20170403014518j:image

二枚目はゆいぽんブログから。ゆいぽんもかわいい。好き。

 


f:id:asitaha46:20170403014746j:image

三枚目はりさブログから、ぺーちゃんとりさ。かわいいとかわいい。

 


f:id:asitaha46:20170403015054j:image

四枚目は菅井様ブログから、ねるりさ菅井さん。Mステのときですね。なんか豪華な三人って感じがします。

 


f:id:asitaha46:20170403015234j:image

五枚目は今泉ブログから、ねる今泉菅井さん。こちらはMステ収録後でしょうかね。かわいらしい。

 


f:id:asitaha46:20170403015429j:image

六枚目は上村さんブログから、あかねんと上村さん。すっぴんに近い感じでしょうか。最近はあかねんがいつも面白く思えます(笑)。

 


f:id:asitaha46:20170403015720j:image

七枚目はきょんこブログから、ねるときょんこ。ねるは幅広く仲良しですね。

 


f:id:asitaha46:20170403015942j:image

八枚目はとしちゃんブログから、としちゃんとめみちゃんとイチゴ。かわいい子にはイチゴが似合います。

 


f:id:asitaha46:20170403020054j:image

最後も同じとしちゃんブログから、「僕たちは付き合っている」MV撮影時の集合写真。

スカーフの色で学年が違う設定らしいですよ。設定を知らずにMVを見たときは同級生かと思いました。久美さんたちが強そうなのは学年が上だからなんですね。その割りにねるも久美さん達と仲良しなのが分かりにくい感じがします。学年が違うのであれば、高本が影ちゃんめみちゃんと同学年っていうのもいまいちピンと来ないですけど、それは実年齢を知ってるからかな…(笑)。あまり細かいことは気にすることないと思いますが…。

 

エイプリルフールネタでは井口ブログの「タイムリープ」が面白かったですね。貼っつけると長いし全文になっちゃうのでやめときますけど。井口、なかなかやりますね。

菅井さんのラジオはもう明日から始まるのかな。楽しみですね。ではまた。

 

セーラー服の青空とMARRYと、エロいきょんこ。

 

こち星のてちはただただかわいいですね。おはようございます。

こち星といえば、今度てちのブログに関するコーナーをやるみたいですね。こち星はけっこうてちをいじってくるので面白いです。ディレクターとてちの関係が良好な感じがしますね。てちちと尾関も仲良さそうでした。

 

Mステで「誰のことを 一番愛してる?」が披露されました。良かったですねー、てちが。自分が1つ気づいたのは、てちってパフォーマンスだと普段より美人になれるんですよね。すごい。

 

それから青空とMARRYの「割れたスマホ」のMVが公開されました。曲や歌は面白い感じでしょうか。ビジュアルがとっても良いですね。あかねんがかわいい顔したり、ソロでセクシーに踊ってるところは、ステキだけどなんか笑っちゃいます。志田が真顔で真面目にやってるのもなんか笑っちゃいました(汗)。ぺーちゃんはやっぱり綺麗ですね。

 


f:id:asitaha46:20170401052503j:image

一枚目は志田ブログから。割れたスマホの衣装ですね。本人はコスプレ感があると思ってるみたいです。こんな綺麗な高校生はなかなかいなからでしょうね。きっと。

 


f:id:asitaha46:20170401053546j:image

二枚目も同じ志田ブログから。青空とMARRYの五人。「好きこの5人の写真」って書いてます。自分も好きです。

 


f:id:asitaha46:20170401054340j:image

三枚目はあかねんブログから、ゆっかねん。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20170401054901j:image

四枚目は土生ちゃんブログから。イケメンですね。

 

ここからひらがなちゃんです。
f:id:asitaha46:20170401055208j:image

五枚目はとしちゃんブログから、としちゃんと高本。としちゃんかわいい。

 


f:id:asitaha46:20170401055450j:image

六枚目はきょんこブログから。きょんこかわいい。

 


f:id:asitaha46:20170401055700j:image

七枚目はべつのきょんこブログから。きょんこはエイプリルフールネタを持ってきましたね。まめだな。

この写真は何をしてるところなんでしょうか。

f:id:asitaha46:20170401060034j:image

エロいじゃないか!ということで八枚目も同じきょんこブログからでした。きょんことエロいことしてるのが誰なのかわかりませんね。くみさんかなー

 

月が変わったということでグリーティングメッセージが新しくなりましたね。
f:id:asitaha46:20170401061243j:image

やっぱりゆいぽんはセンスあるし絵もうまいし真面目に描いてますね~。好き。

さとしがてちの絵を描いてるのもなんかいいですね。てちがなーこの絵を描いてるのもいいっちゃいいですけど。笑

それではまた。

「W-KEYAKIZAKAの詩」のMVの話や今泉の胸とか

 

「ミラクル9」でねるが大活躍しましたね。こんばんは。あの時間帯の番組であの展開はおいしかったですね。ねるは誰がどう見てもかわいいタイプですし。今後もクイズ番組なんかでの活躍が期待されますね。忙しいでしょうけども。「タイムショック」は結果的に予選の成績が悪かったのが残念でしたね(涙)。本選こそ緊張しそうなのにあれだけ答えられたのはすごかったです。ねるすごい。

 

「チューニング」のMVが公開されました。ゆいちゃんずらしい曲で、二人がイチャイチャしてるMVも良かったです。

ただ、ちょっと今泉の胸に目がいっちゃいますね。自分はけっしてそういうものを求めてるわけではないんですよ。でも、あれば見ちゃいますからね。こればっかりは仕方のないことですのでね。なので、服を変えるとか、もうちょっと抑え目にした方がよかったんじゃないでしょうかね。この胸の~♪

 


f:id:asitaha46:20170330205338j:image

本日の一枚目はりさブログから。りさきれい。

 


f:id:asitaha46:20170330211022j:image

二枚目はねるブログから。三日連続テレ朝に19時から出るねる。触角もない髪型は珍しいでしょうかね。かわいい。「昨日は、虹ぽんとふーちゃんと寝た!」って書いてありますね。ほほう

 


f:id:asitaha46:20170330211638j:image

三枚目は鈴本ブログから。鈴本は最近、尾関のことも好きって書いてますね。たぶんオダナナほどじゃないでしょうけど(笑)。メンバーはよく尾関のことかわいいって言ってますね。

 


f:id:asitaha46:20170330211943j:image

四枚目は志田ブログから。

だに~~。

1人で写真とると全然笑えないからだに呼んだ。笑笑

みんなオダナナ好きですね。志田きれい。

 


f:id:asitaha46:20170330213006j:image

五枚目は虹花ブログから、今泉と虹花。この今泉かわいいですね。胸元見ちゃいますけど。そういうの求めてないけど、見えてたら見ちゃいます。しかたない。

 


f:id:asitaha46:20170330213339j:image

六枚目も同じ虹花ブログから、ねると虹花。二人ともかわいいですね。

 

 

f:id:asitaha46:20170330213626j:image

七枚目はふーちゃんブログから。ケヤビンゴの不良回の写真ですね。「メンバーが1番盛り上がった企画。笑」と書いてあります。中央のぺーちゃんがきれいです。みいちゃんと葵ちゃんはどこが不良なのかよくわかりませんでしたね。

 


f:id:asitaha46:20170330215637j:image

八枚目は菅井様ブログから、高本としちゃん葵ちゃんふーちゃん菅井さん。「W-KEYAKIZAKAの詩」のMV撮影のときに撮ったみたいです。これは珍しい組み合わせですね。

 


f:id:asitaha46:20170330220829j:image

九枚目はめみちゃんブログから。かわいい。山菜を取りに山に行ったらしいです。けっこう野生児なんでしょうかね。

 


f:id:asitaha46:20170330221012j:image

十枚目は潮さんブログから。これはかわいい潮さんですね。

 


f:id:asitaha46:20170330221123j:image

最後の写真はきょんこブログから。ペロッきょんこかわいい。

 

ここでブログにあった「W-KEYAKIZAKAの詩」MVに関する情報を載せておきますね。

まず、きょんこの「W-KEYAKIZAKAの詩」という記事から。「人生で1番寒さに耐えた」らしいです。とにかく風が強くて寒かったみたいですね。そして、「常に右足と左足がすごい離れていたくらい急な斜面だったんです!!笑」とのこと。歩いたり走ったりするのも大変だったようです。けっこうかわいらしいMVですけど、メンバーは大変だったんですね(汗)。ちなみに最後の横一列で一番左にいるのがきょんこらしいですよ。

次にくみさんブログ「ヒレカツサンド」から一部引用しますね。

あ!「僕たちは生きている~」という歌詞のところで愛佳さん、葵ちゃん、詩織さん、としちゃん、たけもと、私が歩いてて、

菅井さんと守屋さんが走ってすれ違うシーンがお気に入りのところです☺

あの六人で歩いてる人と、二人でてちのところに行く人がはっきりしましたね。MVよく見ればわかるかもですけど。

 

他に気になったのは、尾関ブログの「今回だけ限定の観察~325~」で、尾関がゆいぽんの写真をブログに載せようとしたらオダナナが威嚇してきた話。笑

それと米さんブログの「難しいね。」から一部。

ステージからは全部見えてます。

遠いから見えないかな?って思っても全部見えてるよ。

近い人はもっと見えてるよ。

それだけ。

 

(ほっぺを膨らませた葵ちゃんと米さんの写真)

 

おこだお。

というわけで、お客さんのことでなにか怒ってるぽいですね。欅はフェスとかに出ることがけっこう多いですけど、フェスってファンのマナーみたいなものが必要なんでしょうね。きっと。

それではまた。

ねるのカボチャ事件と「W-KEYAKIZAKAの詩」MVについて

 

「W-KEYAKIZAKAの詩」のMVが公開されましたね。おはようございます。

てちが一人で歩いてきたあと、てちの前を鈴本が歩くシーンでまず感動し、サイマジョのフロントの子たちが先に出てきたのかと思ったら理佐もいるなあと思い、またてちが1人になったあと、てちが漢字ちゃんたちと合流してサビっていうところが一番高まりますね。

その後、乗り遅れたねるを米さんが迎え入れるわけですけど、さとしとか、最初からねるを受け入れようとした子もいた中で、米さんはねるを拒絶し、最後まで打ち解けられなかった子なんですよね。そういう意味では米さんが迎えに行ったところは、ねるが完全に漢字と合流したことを象徴するシーンなのかもしれません。

そして漢字が上の段、ひらがなが下の段で踊る場面では、ねるは上の段で踊ってますが、制服はひらがなのなんですよね。ねるのところで漢字とひらがなが繋がってるように見えます。

その後てちがまた1人で歩いてるところを二人が止めたのか、呼びに行ったのか、とにかくまたてちが合流して、そのあと全員が1列になって終わります。やっぱりここから誰も欠けてほしくないなって思っちゃいますね。漢字とひらがなが選抜などで入り交じってないのも意味があるように思います。いつかは、どんどん新しい子が入り、どんどん卒業者が出るということになるのかもしれませんが、そうなったら今の欅の良さの一つは失われちゃいますよね。やだー

 


f:id:asitaha46:20170329072304j:image

本日の一枚目は志田ブログから、りさと志田。加工というのか修正というのか、なんかされた写真ですけど、かわいい。

りさりさりさ~~

え、なにこの顔可愛。

食べたい

これは自分の心の声ではなく、志田ブログからの引用です!しかしりさかわいいですね(ハート)。

そして、ここでみなさんご存知かとは思いますが、あの冤罪事件のことを貼っつけておきますね。
f:id:asitaha46:20170329073322j:image

かわいすぎか!ねるはたぶん長崎弁なんでしょうね。ねるもけっこうボケてるんでしょうか。それともなにか狙いがあったのか…。

上村さんブログによると、上村さんはこの事件を録画していたみたいです。さすが。

 


f:id:asitaha46:20170329073825j:image

二枚目は鈴本ブログから、ぺーちゃんとバム。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20170329074150j:image

三枚目はあかねんブログから。かわいらしいあかねん。

 


f:id:asitaha46:20170329074305j:image

四枚目も同じあかねんブログから、あかねんとオダナナ。美人と美人。

 


f:id:asitaha46:20170329074349j:image

五枚目は今泉ブログから、今泉とオダナナ。オダナナは一番欅ちゃんブログの写真に登場するメンバーかもしれませんね。いろんな子のブログの写真によく登場します。

 


f:id:asitaha46:20170329074755j:image

六枚目はゆいぽんブログから。ゆいぽんブログを読むと、「W-KEYAKIZAKAの詩」のMVで出てくる自転車は「サイレントマジョリティー」のMVでゆいぽんが乗っている自転車なのかもしれませんね。芸が細かいです。欅ちゃんの快進撃は「サイレントマジョリティー」のMVから始まったと言えると思うんですが、あのMVで最初に登場するのはゆいぽんなんですよね。

「W-KEYAKIZAKAの詩」のMVでは最初の方に理佐がゆいぽんに話しかけるシーンがありますけど、あれは、ぼっちゆいぽんに仲間ができる場面なんでしょうかね。そのためにゆいぽんと仲良しな理佐が早めに登場したのかな…。

 


f:id:asitaha46:20170329075845j:image

七枚目は上村さんブログから、葵ちゃん。子供か!(ツッコミ)

 


f:id:asitaha46:20170329080000j:image

八枚目はブログではなく「こち星」のホームページから、てちと米さん。てちは流行ってるらしい刺繍柄の黒い服をよく着てますね。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20170329080150j:image

本日の最後の写真はとしちゃんブログから。としちゃんかわいい。

「W-KEYAKIZAKAの詩」のMV撮影の「合間時間に石森さんがたくさんお話しして下さって幸せすぎました」とのこと。石森ととしちゃんってなに話すんでしょうね。

 

最後は高瀬さんブログの「W-KEYAKIZAKAの詩」から一部貼っつけます。
f:id:asitaha46:20170329080839j:image

このMVに参加してない子がいるのは残念ですし、高瀬さんもつらいでしょうね。それでもこのMVに対して肯定的なことも書いてたりして、偉いですね(涙)。あんまり言うと高瀬さんもよけいつらいだろうとは思いますが、やっぱり残念。

それではまた。