ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

菅井さんとかゆいぽんとか上村さんとか

 

受験シーズンですね。こんばんは。てちは受験するんでしょうかね👶それでは欅の公式ブログの写真を少し。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20200118025205j:image

一枚目は菅井さんブログの写真。かわいらしい菅井さん🐴紅白の「不協和音」衣装だけど普通に菅井さんが着てるぶんにはそんな感じもしませんね。

 


f:id:asitaha46:20200118025718j:image

二枚目も菅井さんブログから。「週刊少年マガジン」の。麗しい菅井さん🐴葵ちゃんのゆいぽんへのくっつき具合も良い🙆菅井さんは舞台があるのでずっと稽古してるんでしょうね。

 


f:id:asitaha46:20200118030111j:image

三枚目はみいちゃんブログから。紅白のときの。良いゆいぽん😃

 


f:id:asitaha46:20200118030346j:image

四枚目もみいちゃんブログ。童顔な上村さん👼

 


f:id:asitaha46:20200118030446j:image

五枚目はふーちゃんブログから。上村さんかわいい👼さとしはちょっと行きすぎてる気がする。戻ってこい🙌欅で初詣に行ったときの写真ですけどその時の情報もあんまないですね。

 


f:id:asitaha46:20200118030840j:image

六枚目はあかねんブログ。あかねんに黒髪ブームが来てるらしい。今はどうかわからんけど。

 


f:id:asitaha46:20200118031210j:image

七枚目は土生ちゃんブログから。ゆいぽんと。TGC静岡に欅からは二人だけ出たのかな。ゆいぽんと松田さんが新成人だったかと思うけど欅はなんもやらんのだったっけ。

 


f:id:asitaha46:20200118031921j:image

八枚目はゆいぽんブログから。紅白後の年明けを祝うてちとゆいぽんと見られる写真。てちのお口を隠してるんでしょうか。

 


f:id:asitaha46:20200118032512j:image

九枚目はひかるちゃんブログ。ユニエアの振袖ひかるちゃん。まだ成人ではない。

 


f:id:asitaha46:20200118032251j:image

十枚目は保乃ちゃんブログ。保乃ちゃんのかわいさ😃保乃ちゃんには今年も期待✊

 


f:id:asitaha46:20200118032734j:image

最後も保乃ちゃんブログから。2期生ちゃん。富士急ロケしたときの写真ですかね。2期生も早くCDを出したいでしょうね。

 

 

さてー!

菅井さん以外はなにしてるんでしょ。東京ドームのライブBlu-rayは楽しみですけど。今年の欅ちゃんを早くもっと見たい🙌

それではまた。