ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

てちぽんとか葵ちゃんとか。

 

欅はCD出さなかったけど年末の歌番組にいっぱい出ますね。こんばんは。てちも調子良さそうでなによりです。それでは欅の公式ブログの写真を少し。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20191225021643j:image

一枚目はゆいぽんブログの写真。てちがゆいぽんのこと好きそうでかわいい写真👶初期から仲がよかったってことではなかった気がするけど最近はずっと仲良さそうですね。

 


f:id:asitaha46:20191225022221j:image

二枚目もゆいぽんブログ。椅子の座りかた間違えてる。

 


f:id:asitaha46:20191225022408j:image

三枚目は葵ちゃんブログから。これは良い葵ちゃん🙆温活

 


f:id:asitaha46:20191225022531j:image

四枚目も葵ちゃんブログ。葵ちゃんとお姉さんたち。葵ちゃんは欅の活動が楽しそうで良い😃

 


f:id:asitaha46:20191225023427j:image

五枚目はあかねんブログから。この新衣装は清楚感がありましたね。

 


f:id:asitaha46:20191225023617j:image

六枚目はさとしブログ。ブレさとし。TBSの歌番組で「二人セゾン」をやりましたが、さとし良かった👏さとしはバレエの経験が活きてる。

 


f:id:asitaha46:20191225024251j:image

七枚目は関さんブログ。「ヤングガンガン」の脚関さん。そんなにエロくない。

 


f:id:asitaha46:20191225025248j:image

八枚目は松田さんブログ。松田さんと言えば鼻のシワですが目頭からシワがきてるのカッコイイ🙌

 


f:id:asitaha46:20191225024831j:image

九枚目は武元ちゃんブログから。井上ちゃんと仲良し😃

 


f:id:asitaha46:20191225025750j:image

最後は井上ちゃんブログから。同じコンビでイルミネーション。井上ちゃんは真面目に頑張ってる感があって応援したくなる子😃「けやかけ」で夏鈴ちゃんと乗ったジェットコースターのすごい良かった👏世の中けっきょく真面目な人が損する🗻

 

 

さてー!

久しぶりの更新なんでそれなりにいろいろありましたが、まず気になったのは「sol」で、てちが受験する気ぽかったことですかね。ハッキリ言ったわけじゃないけどそんな感じだった👶てちには欅に集中してほしい気もするけど学生でいた方が欅っぽいかもしれんしそもそもてちのしたいようにすればいいわけだから応援してるー。

「sol」と言えばてちと保乃ちゃんの電話もありました👏寝起き保乃ちゃん可愛すぎた☺てちと仲良しだし。ゆいぽんが電話に出てくれなかったことを悲しむてちも可愛いかった👶ゆいぽんとてちが仲良しなのってなんか面白いんだよな😃

 

そして、紅白は「不協和音」ですね。紅白でもう一度「不協和音」をやるとは🙌そういうことならなおさら鈴本いてほし🌰

あとMステの特番で「角を曲がる」をやりますね。まさかテレビで角を曲がっちゃうとは思わなんだ。角曲がっちゃいますかー。

あと「黒い羊」もやりますね。「黒い羊」のパフォーマンスはてち以外にゆいぽんとか虹花も重要な役になったりして面白いんですよね。前に見たときからはまた変わるかもしらんし😃

というわけでこれからの歌番組も楽しみです😃欅の場合は楽しみと同時に怖さや不安もあるけども。応援してるー✊

それではまた。