ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

あかねんとかゆいぽんとかりさとか

 

FNS歌謡祭第1夜に2期生が何人か出てましたね。こんばんは。扱いがいいとは言えなかったと思うけど欅から誰も出ないよりはよかったよね。たぶん。それでは欅の公式ブログの写真を少し。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20191206023621j:image

一枚目はあかねんブログの写真。ananの美容連載の撮影時の。美容と名乗るだけのことはありますね👏

 


f:id:asitaha46:20191206023936j:image

二枚目もあかねんブログ。こちらもananの他のページのときの。あかねんもわりとキャラで損してるタイプかな。

 


f:id:asitaha46:20191206024143j:image

三枚目はゆいぽんブログから。週刊ヤングマガジンの撮影時。りさがりさっぽくない写真だけどゆいぽん良い笑顔と鎖骨😃

 


f:id:asitaha46:20191206024711j:image

四枚目は菅井さんブログから。「けやかけ」で菅井さんのズボンを引っ張り上げる理佐のやってたけど、あれはやらしいことなのかな☺

 


f:id:asitaha46:20191206024936j:image

五枚目はりさブログから。同じときの写真ですね。これもヤングマガジン

 


f:id:asitaha46:20191206025235j:image

六枚目はまた菅井さんブログから。これもヤンマガのオフショットで、ローラースケートしてる。真ん中がどんくさいお姉ちゃんふう菅井さん🐴バランス取るのに手を広げてる感じ可愛い😃

 


f:id:asitaha46:20191206025605j:image

七枚目はりさブログから。ananのとき。このりさはさすがモデルさんって感じ👏

 


f:id:asitaha46:20191206025815j:image

八枚目はあかねんブログから。またりさちゃん😃

 


f:id:asitaha46:20191206030032j:image

九枚目はゆいぽんブログ。なんか裸を想像させられる服☺週刊少年チャンピオンの。

 


f:id:asitaha46:20191206030312j:image

十枚目もゆいぽんブログ。月刊エンタメの撮影時。ゆいぽんと松田さんが同い年らし。同い年は二人だけかな。ゆいぽんは保乃ちゃんなんかより年下なんだな。

 


f:id:asitaha46:20191206031002j:image

十一枚目は井上ちゃんブログから。菅井さんが井上ちゃんの肩に手を乗せてらっしゃる👏武元ちゃんが井上ちゃんと仲良すぎるって書いてた🙆

 


f:id:asitaha46:20191206031406j:image

十二枚目は菅井さんブログから。上村さんと😃この前の「けやかけ」でも菅井さんがいろんな子のエピソードに登場してきててステキだった🐴オダナナがいないってのもあるかもだけどみんな大好き菅井さん🐴2期生とも頑張ってコミュニケーション取ってるぽかったし🐴

 


f:id:asitaha46:20191206031858j:image

最後も菅井さんブログ。そんな菅井さんが舞台に出ますね。今月から稽古が始まるらしいしけっこう欅から離れる時間が多くなるんでしょうかね。この手の舞台って秋元系のアイドルも卒業後にやったりしてきてていつもキスとか胸を揉まれるとか話題になるけど、もうやると決まって菅井さんが頑張るなら応援するしかないですね🐴菅井さんはアイドルの中でも特別なとこあるけども🐴

 

 

さてー!

ちょっと前の話になっちゃいますが日テレの歌番組で「風に吹かれても」と「アンビバレント」のメドレーをやりました👏メドレーだったおかげで途中でスイッチの入るてちが見られましたね👏「風吹か」はずっと苦手にしてると思うけど「アンビバ」の途中からスイッチ入った👶最近てちは調子良い気がしますね。なんでCD出ないんだろう。

それではまた。