ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

最近の欅の公式ブログの写真から少し。

 

まだニューシングルの情報は出てませんね。こんばんは。普通、年末には出さない気がするし来年でしょうかね。知らんけど。それでは欅の公式ブログの写真を少し。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20191120025114j:image

一枚目は葵ちゃんブログの写真。りさと葵ちゃん👏ローソンイベントの。

 


f:id:asitaha46:20191120025505j:image

二枚目はひかるちゃんブログから。こちらもりさと。「スタイルが本当に良くて憧れます~」って書いてる😃ひかるちゃんは小ちゃくて可愛いけども。

 


f:id:asitaha46:20191120030521j:image

三枚目は土生ちゃんブログから。この二人のユニットはまだ存続してるんでしょうか。「けやかけ」でゆいぽんの歯がなかったけどどうしたんでしょうね。治療中とかで歯がしばらくないとかってあるのかな。歯がないのも可愛かったけども😃

 


f:id:asitaha46:20191120030955j:image

四枚目はまた葵ちゃんブログから。笑顔😃あかねんて優しい人なのかな。

 


f:id:asitaha46:20191120031349j:image

五枚目は菅井さんブログから。あかねんが誕生日だったんですね。みんな年を取る。早くCD出そ。新制服も良いですね😃

 


f:id:asitaha46:20191120032123j:image

六枚目も菅井さんブログ。ベストヒット歌謡祭のときの。鈴本にいてほしくなる🌰

 


f:id:asitaha46:20191120032357j:image

七枚目はさとしブログから。「けやかけ」のさとしの叫び声、面白かった😃さとしはルックスもパフォーマンスもキャラクターも良いと思ふ。

 


f:id:asitaha46:20191120033122j:image

八枚目は関さんブログから。土生ちゃんと関さんもけっこう仲良し。これはスイッチ的なやつでしょうか。この関さんはいつもとなにか違う。

 


f:id:asitaha46:20191120033923j:image

九枚目は武元ちゃんブログから。保乃ちゃん可愛いらしい😃保乃ちゃんは歌番組で抜かれたところも良かったし売れてほし。

 


f:id:asitaha46:20191120034357j:image

十枚目は保乃ちゃんブログから。欅カフェのメニューを松田さんと飲んでる。保乃ちゃんは女の子も好きそうだから楽しそう😃

 


f:id:asitaha46:20191120034737j:image

十一枚目はひかるちゃんブログ。「けやかけ」のヘルメットひかるちゃん可愛かった👏ひかるちゃんも売れたらいい😃

 


f:id:asitaha46:20191120035231j:image

最後は松田さんブログから。2期生が加入して一年たったらしいです。みんな頑張ってほし✊来年またメンバー増えそうだけど…。欅はなかなかCD出さないから他のグループに加えた方がいいと思います😉

 

 

さてー!

歌番組で避雷針をやりましたね👏テレビの歌披露としてはとても良い出来だったと思ふ。てちが調子良さそうだったし👶あれって全員が相当練習しないとできないものだと思うし素晴らしかった👏てちの最後のダンスとフード取るとこ、あの数秒であのかっこよさ👏上でも書いたけど保乃ちゃんのお顔も良かった👏あと最後のV字ダンスのとこ、てちも良いけどゆいぽんも良くって、さすがと思った。鈴本がいたらどんなだったか見たかった🌰菅井さんもけっこう抜かれてたけど菅井さんはどうしてもちょいちょい可愛かったり面白い🐴

 

というわけで鈴本はまだいませんね。メッセージでブログ書くって言ってきたらしいですが…。文春は留学してるとか言ってきましたけども。スキャンダルがあったわけでもないのになんで絡んできたんでしょうかね。

 

それから紅白の出場が決まりました。レコ大も。紅白は倒れたりてちが休んだりしてるので今年はみんなでバチっと決めてほし。てちがこの前くらい調子良ければうまくいくはず👶

 

そしてCDが出ないのはどうなってるんでしょうね。ここにきてさらに延びてるってこともあるんかな。さすがにそろそろ発表されると思いますが。

それではまた。