ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

菅井さんとか

 

欅のシングルの情報はなかなか出てきませんね。こんばんは。菅井さんが良い曲って言ってたから進んではいるんだろうけども。こんだけCDを出さないってのはなんなんでしょ。握手会もできないわけだし。変わったグループ。それでは欅の公式ブログの写真から少し。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20191108020446j:image

一枚目は菅井さんブログの写真。菅井さんかわいい👏ラグーナミュージックフェスのときの写真。

 


f:id:asitaha46:20191108020618j:image

二枚目はあかねんブログから。同じときっぽいけど、さとしに変わってる。髪がやけに茶色い。

 


f:id:asitaha46:20191108020958j:image

三枚目はまた菅井さんブログから。寒くなってきたからトムが布団に入ってくるらしい😼うらやましい。

 


f:id:asitaha46:20191108021221j:image

四枚目も菅井さん。けやかけの仮装ドラマ回の貴族な菅井さん🐴菅井さんは輪郭出すと幼くなるのかな。

 


f:id:asitaha46:20191108021625j:image

五枚目も菅井さん。菅井さんばかり🐴メチャカリのCMのやつ。テレビのCMはかっこいいけどWebCMも面白くて好き👏WebCMのひかるちゃんとか保乃ちゃん良き👏

 


f:id:asitaha46:20191108021955j:image

六枚目も菅井さんブログから。メチャカリのCMの理佐は良いですね👏ねるがいなくなったし理佐あたりもっと人気者になってほしいところ。

 


f:id:asitaha46:20191108022203j:image

七枚目はふーちゃんブログから。ハロウィン的な写真。仮装したわけじゃなくて写真アプリのなんか(たぶん)。元が美人だとこういうのも素敵だなって思ふ。

 


f:id:asitaha46:20191108022557j:image

八枚目もふーちゃんブログ。別のメンバーとも。さとしは色気がある😃武元ちゃんとさとしが一緒にいるの良い👏

 


f:id:asitaha46:20191108022759j:image

九枚目は葵ちゃんブログ。葵ちゃんは手は大人っぽいですね。もっとちゃんと食べてたらもっと体格よくなってたような手✋知らんけど。

 


f:id:asitaha46:20191108023125j:image

十枚目は土生ちゃんブログから。新内さんと。坂道でオールナイトニッポンやったときの。土生ちゃんは新内さんの家で鍋やったことあるって聞いた気がする。

 


f:id:asitaha46:20191108023541j:image

十一枚目はあかねんブログから。保乃ちゃんと松田さんの誕生日がありましたね👏保乃ちゃんかわいい写真だけど松田さんの顔は未完成な感じ😃

 


f:id:asitaha46:20191108023940j:image

十二枚目は井上ちゃんブログから。けやかけ仮装回の。この井上ちゃんの仮装は可愛かったですね😃あと松田さんも可愛かったかな。

 


f:id:asitaha46:20191108024200j:image

最後は武元ちゃんブログから。ローソンイベントの。井上ちゃんの髪がちょっと大人っぽくなってる😃

 

 

さてー!

今、自分が気になってるのは鈴本のことです。ラグーナミュージックフェスにてちと鈴本とオダナナが出なかったみたいですが、公式のアナウンスがてちは「学業の為」で鈴本とオダナナは「スケジュールの都合」だったんですよね。スケジュールの都合…気になる。オダナナはスキャンダルのあと姿を見せてないし。本当にスケジュールの都合ならいいんですけども🌰

メッセージアプリはオダナナが休止になりました。オダナナはしばらく休むってことなんでしょうが、理由とかのアナウンスがないんですよね。井口みたいにはなかなかいかないんだろうけども説明なく休んでるっていうのはどうなんだろう…。欅の場合けっきょく卒業ってことがあるし…。

来週は歌番組に出るらしいんですが鈴本いてほしい🌰なんの曲やるかまだわからないし9th選抜とかいうことになると鈴本はいないわけだけども。早く鈴本が活動してるとこ見たい🌰

それではまた。