ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

菅井さんとかゆいぽんとか

 

このブログはまだやってますよ。こんばんは。握手会とかないせいもあるんだろうけど欅ちゃんはブログの更新が少ないし写真も少なめで…。それでもやっとこ貯まった公式ブログの写真を。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20191018023748j:image

一枚目は菅井さんブログの写真から。耳がでっかくなっちゃった菅井さん🐴菅井さんって本当に可愛らしくて特別な人だなって思う。お嬢様だし🐴菅井さんがいるだけでこの世界は少し良くなってるんじゃなかろうか。

 


f:id:asitaha46:20191018024547j:image

二枚目も菅井さんブログから。土生ちゃんと出かけたときの写真らし。仲良し。

 


f:id:asitaha46:20191018024841j:image

三枚目も菅井さんブログ。「エンタメ」のオフショット。坂道グラビアによくある微妙な露出。チャックを開けたくなる服😃

 


f:id:asitaha46:20191018025305j:image

四枚目はゆいぽんブログ。これは良いゆいぽん👏オダナナはなにしてるんだろうな🐫ゆいぽんはドラマに出たいらし。

 


f:id:asitaha46:20191018025455j:image

五枚目もゆいぽんブログ。「EX大衆」のオフショット。これも坂道グラビアっぽい服だけどなかなかセクシー☺細い肩紐はロマン😉

 


f:id:asitaha46:20191018030116j:image

六枚目は土生ちゃんブログから。このふーちゃんちょっと可愛らしい😃


f:id:asitaha46:20191018025928j:image

七枚目はふーちゃんブログから。これはたしかネズミーっていう話だった気がする。菅井さんが撮ってるらし。仲良し👏鈴本の私服は相変わらず脚を出してる👏ふーちゃんは相変わらず毎日ブログ更新してる👏ふーちゃんの家に鈴本が行ったらし🌰この二人も本当に仲良しな感じする。

 


f:id:asitaha46:20191018031013j:image

八枚目は葵ちゃんブログから。「bis」に三人で載ったらし。なかなか可愛らしい組み合わせ。

 


f:id:asitaha46:20191018031506j:image

九枚目は森田ひかるちゃんブログ。ひかるちゃんって飾らないタイプというか、それほど可愛くありたいとか可愛く見せようと思ってないように感じる。そんなはずないんだろうけども。可愛いしパフォーマンスも良いからうまく売り出してほしいところ。

 


f:id:asitaha46:20191018031808j:image

十枚目は関さんブログ。関さんは逆に可愛くあることに縛られてるって感じですかね。可愛く生まれると不自由さもあるんだろうな。知らんけど。可愛いは正義!

 


f:id:asitaha46:20191018032449j:image
十一枚目は井上ちゃんブログ。「BLT」の井上ちゃん。井上ちゃんもスタイル良いタイプですね。井上ちゃんはなんか応援したくなる✊

 


f:id:asitaha46:20191018032710j:image

最後は武元ちゃんブログから。girls awardのときの2期生とひなのなの。同期的なことですね。乃木さんの4期も同期で、研修生は同期なのかなんなのか。そう考えると合同オーディションですごいいっぱい取ったなって感じする。研修生も動き出してるみたいだし欅の2期ちゃん頑張れ✊

 

 

さてー!

次のシングルの話はまだほとんど出てきてないし話題はあまりないですかね。girls awardにはてちが出なかったみたいで👶今度のラグーナフェスってのはどんな感じになるんだろ。オダナナも動きはないですね。

「けやかけ」はノブコブさん出てきて面白いには違いないけど、いまだに迷走してる感は否めないかな…。2期生回はけっこうよかったですけどね。あと出演者と選抜とか関係ないみたいでよかった😃「けやかけ」は基本みんな出たらいいよね。けっこういない子いたけど。

てちは雑誌の話題とかがちょいちょいある👶てちりさとかもあってかわいい👶

それではまた。