ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

りさとかてちとかみいちゃんとか

 

欅(と日向)のリズムゲームが始まりましたね。こんばんは。スマホゲームは時間と電池の消耗が激しい😅それでは欅の公式ブログの写真を少し。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20190928015819j:image

一枚目はあかねんブログの写真から。りさちゃん👏東京ドームの映像を少し見ても理佐がキレイだった😃

 


f:id:asitaha46:20190928020427j:image

二枚目もあかねんブログ。てちおる👶やっぱりてちと鈴本が隣にいるの良い👏

 


f:id:asitaha46:20190928020940j:image

三枚目はゆいぽんブログから。これもてち👶

 


f:id:asitaha46:20190928021126j:image

四枚目もゆいぽんブログ。みいちゃんと。ゆいぽんのイケメン感😃

 


f:id:asitaha46:20190928021403j:image

五枚目はみいちゃんブログ。ちょっと色っぽい顔😃みいちゃんの写真集が出ましたね。

 


f:id:asitaha46:20190928021752j:image

六枚目はあかねんブログの菅井さん。セットの馬と🐴

 


f:id:asitaha46:20190928022107j:image

七枚目は森田ひかるちゃんブログから。菅井さんと。最近の菅井さんはキャプテンって感じする👏

 


f:id:asitaha46:20190928023100j:image

八枚目もひかるちゃんブログ。ぺーちゃんと😃ひかるちゃんは手も小ちゃい。

 


f:id:asitaha46:20190928022630j:image

九枚目は夏鈴ちゃんブログから。夏鈴ちゃんと鈴本はうまくいってる感じかな😃

 


f:id:asitaha46:20190928022840j:image

十枚目は井上ちゃんブログから。これも鈴本と。勇気を出して撮ってもらった感😃井上ちゃんがんばれ✊

 


f:id:asitaha46:20190928023038j:image

最後は虹花ブログから。「しーちゃん大好き」って書いてる。仲良し😃

 

あと葵ちゃんブログに「一年ちょっとぶりにこうして戻ってきて、心から思ったことは

欅坂で活動できてよかったー!、ってことです。

これは今もむかしも変わらずずーーーっと思ってます。!」って書いてる👏葵ちゃんが戻ってきてよかったー!。

 

 

さてー!

今日はリズムゲームのことくらいしか書くことが思いつきませんね。選抜制でどうなるのかとかオダナナがどうなってるのか気になるけど、まだわかりませんしね。次のシングルは楽しみだけどまだだし…。

リズムゲームに関しては自分はゲーム下手だしスマホも古いのかカクカクするしなかなか厳しい面もあるけどけっこうやってます😃映像が良いって話だけど静止画にしてやってる🙌新しいスマホほしいけどスマホって高すぎだし🙌

もともとあるパズルゲームの方はやる人減りそうで心配。自分も辞めはしないけどやる時間減ってる😅リズムゲーム熱もしばらくすれば落ち着くでしょうが。

それではまた。