ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

てちとかりさとか

 

欅のツアーが終わりましたね。こんばんは。東京ドームが終わって欅ちゃんもブログを更新し始めたので当ブログも更新です。というわけで欅の公式ブログの写真を少し。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20190922021746j:image

一枚目は保乃ちゃんブログの写真から。腕が痛々しいけど、保乃ちゃんを抱きしめるてち🙌保乃ちゃんが「すっかり安心しきっちゃっています」って書いてる🙌いつの間にそんな関係に🙌てちは犬好きだからチワワに似てる 保乃ちゃんはいいかもしれん🐶

 


f:id:asitaha46:20190922022139j:image

二枚目は松田さんブログから。今度は松田さんの首に手を回すてち🙌保乃ちゃんと松田さんは次のシングルでてちの脇だから仲良くなれたらよいですな👶「小林さんと平手さんが一緒にいた」って書いてるけど最近てちとゆいぽんは仲が良いですね👶

 


f:id:asitaha46:20190922022639j:image

三枚目も松田さんブログから。てちがまたカラコンしてたみたいで。前にもなんかのときしてた気がするけど何か意味があるんでしょうかね。気分かな👶

 


f:id:asitaha46:20190922022851j:image

四枚目は菅井さんブログから。りさのかわいさ🙆

 


f:id:asitaha46:20190922023059j:image

五枚目も菅井さんブログから。りさちゃんと菅井さん😃りさは菅井さん好きそうですね。みんな好きだろうけど🐴

 


f:id:asitaha46:20190922023351j:image

六枚目も菅井さんブログ。菅井さんにくっつく鈴本🌰鈴本も菅井さん好きだけど今回はオダナナがいないしな。鈴本は右と左で違う人みたいな髪型😃

 


f:id:asitaha46:20190922024113j:image

七枚目は鈴本ブログから。菅井さんと🐴かわいい写真😃東京ドーム前に鈴本がブログを更新したんですよね。正月以来かな🌰選抜のこととかは書いてないけども。

 


f:id:asitaha46:20190922025230j:image

八枚目は菅井さんブログから。これは福岡公演後の写真。菅井さんと土生ちゃんの間に座るみいちゃん😃

 


f:id:asitaha46:20190922025625j:image

九枚目は松田さんブログから。これもちょっと前の写真だけども。ひかるちゃん面白い🙆

 


f:id:asitaha46:20190922030042j:image

最後は森田ひかるちゃんブログ。ちゃんとしたひかるちゃん。ひかるちゃんはパフォーマンスがいいので今後も活躍するでしょうね😃

 

 

さてー!

そんなわけで東京ドームのライブが終わりました👏てちがフル参戦したみたいで👶「不協和音」もやったらしいし最後の最後が「角を曲がる」という🙌やっぱり欅はすごいですね。評判も良かったみたいでよかったです😃

でもオダナナは休みましたね。理由を言わずに休むというのは悪い状況な気がします。理由をはっきりさせずに休んでて結果卒業ってケースが今までにもあったし…。本人の考えとか運営の考えとかいろいろあるんだろうけど…。

 

それから「角を曲がる」のMVが公開されました👏「響」の月川監督ですね👏やっぱりてちの歌って、てちのことを歌ってるっていう感じがして心を動かされるんですよね👶最後の方にてちらしくないてちが出てくるけどそのてちがキレイ😃てちは髪も操れるとか言われるけどルックスレベルも上げられるのすごい🙌

 

欅はこれから次のシングルの製作に入るんでしょうかね。てちが調子良いといいですが。しかしツアーの最後に東京ドームでソロってすごいけど、てちの場合ひどいパフォーマンスすることもたびたびあるわけで、それでもやらせるしやるっていうすごさはなんなんだろ。てちってあれだけひどいパフォーマンスしても周りの人からは信頼されてるんですよね👶それだけ良いときのパフォーマンスが良いってのもあるだろうけど、努力もしてるんでしょうね。やる気ないって見る人もいるけどそれだったら周りの人がついていくと思えないし。というわけでこれからも期待✊

それではまた。