ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

葵ちゃんとか、りこぴとか。

 

欅が選抜制になりましたね。こんばんは。2期生が入ってきた頃は選抜制かもってなってたけど最近は全員選抜だろうみたいに思ってたの甘かった。そんなときもまずは欅の公式ブログの写真から。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20190909015714j:image

一枚目は菅井さんブログの写真から。イオンカードのイベントがあったらし。みんな可愛いっていいね😃

 


f:id:asitaha46:20190909020201j:image

二枚目は土生ちゃんブログから。こちらはTGCのイオンカードのメンバー。モデル仕事だと菅井さんがいない🐴あかねんもいなくてぺーちゃんがいるけど。土生ちゃんがツアーを振り返るブログで菅井さんのことを「いま一番ゆっくり休んでほしい人です」って書いてた。愛だね。

 


f:id:asitaha46:20190909020413j:image

三枚目はまた菅井さんブログから。一枚目のときにアニマルカフェに行ったらし。可愛らしい😃

 


f:id:asitaha46:20190909020746j:image

四枚目はみいちゃんブログから。みいちゃんを愛でる菅井さん&土生ちゃん。菅井さんと土生ちゃんにはコンビ名がないんだろうか。

 


f:id:asitaha46:20190909021025j:image

五枚目もみいちゃんブログ。土生みい。みいちゃんが選抜じゃなかったですね。みいちゃんが選抜じゃない理由ってなんも思いつかない。解せん。メンバーには納得いくような説明なりケアがなされてればいいんですが。

 


f:id:asitaha46:20190909021309j:image

六枚目は葵ちゃんブログ。かわいいかよ🙌葵ちゃんって線が細すぎるかと思ってたけどしっかりしてきてるかな😃知らんけど

 


f:id:asitaha46:20190909021422j:image

七枚目はふーちゃんブログから。葵ちゃん可愛いすな。ふーちゃんも選抜じゃなかった。ふーちゃんは人気が下位かもしれないけど貢献度はすごい高いと思うしブログも毎日がんばってるのに。ふーちゃんが選抜じゃないって欅ブログ的にもやばい気が🙌

 


f:id:asitaha46:20190909021955j:image

八枚目はあかねんブログから。自分的に一番の衝撃だったのが鈴本が選抜じゃなかったこと。鈴本はいなくちゃいかんだろう🌰

 


f:id:asitaha46:20190909022207j:image

九枚目はふーちゃんブログ。1期生たち。こういう人数多い写真でも鈴本かわいって思うこと多い🌰

 


f:id:asitaha46:20190909022457j:image

十枚目は保乃ちゃんブログから。りさちゃんと。選抜発表のときのりさのコメントはりさの優しさが出てた気がする😃保乃ちゃんはよく泣く😃

 


f:id:asitaha46:20190909022707j:image

十一枚目も保乃ちゃんブログから。りこぴと。なんか良い写真って感じがする写真。保乃ちゃんはりこぴに関心がありそう。

 


f:id:asitaha46:20190909022816j:image

十二枚目はりこぴブログから。仲良しな先輩のなーこと。りこぴは「ここにいてもいいのかな?って時々思ってしまう」らし。2期生で選抜じゃない子は少ないからいろいろ考えちゃうでしょうね。でも2期生はまだまだ伸びしろがあるだろうしチャンスも与えられると思う✊

 


f:id:asitaha46:20190909023629j:image

十三枚目もりこぴ。このポーズはエロい👏脇がけっこう生々しいけどいいんだろうか🙌もっとやれ

 


f:id:asitaha46:20190909023845j:image

最後は武元ちゃんブログから。井上ちゃんと。井上ちゃん可愛いんだよな😃

 

 

さてー!

というわけで選抜発表がありました。
f:id:asitaha46:20190909024219j:image

17人選抜。こうなると変わらないのはてちのセンターということになってきますね。森田ひかるちゃんはポジション的にも活躍しそうな感じがします。あとさとしとか上村さんは心が折れやすそうだから選抜でよかった😃

でもやっぱり選抜に入らなかった子のことを思ってしまう。特に1期生。みんな必要な子のはずなのにどうしてこうなった。実際に楽曲が出来てきたら肯定すると思うから今日はいろいろ言っといた🙆鈴本いないのつまらんしふーちゃんいなくていいのか?けっきょくてち次第になるんだろうけども。でもてちの横に鈴本いると面白いのにー。オダナナはグレたんだろうか🐫

 

というわけでオダナナにスキャンダルがありました。はっきりしたことはわからんけども。自分はアイドルも恋愛OKみたいなファンではぜんぜんないですが、こんなことで辞めてほしくはないですね。できればなんらかの形で否定するか反省を示すかした上でまた頑張ってほし。

 

あと坂道研修生のサイトがオープンしましたね。欅はしばらく人増えてほしくないけども…。とはいえ合格させたのにこれ以上表に出さないってのもあれですが…。

 

東京ドームはどんな感じになるんでしょ。選抜も発表されたしなにかの区切りみたいになるんだろうか。べつにそんなことしたくれなくていいんですけども。ともあれみんな応援してるー!

それではまた。