ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

菅井さんとか

 

グリーティング動画が更新されてましたね。こんばんは。土生ちゃんとか保乃ちゃんが可愛かったかな😃好きなのは鈴本のですけど🌰それでは欅の公式ブログの写真を少し。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20190821014659j:image

一枚目は菅井さんブログの写真から。ゆっくり動いて色気を出してくる菅井さん🐴ちがうか。

 


f:id:asitaha46:20190821014804j:image

二枚目も菅井さんブログから。りさちゃん可愛らしい😃

 


f:id:asitaha46:20190821014907j:image

三枚目も菅井さんブログ。でこ出し土生ちゃんと。菅井さんがミニカー的なグッツ持ってて可愛い。

 


f:id:asitaha46:20190821015248j:image

四枚目は関さんブログから。2期生と菅井さん。2期生はみんな菅井さんが好きらし。でしょうね🐴

 


f:id:asitaha46:20190821015542j:image

五枚目も関さんブログ。でこ出し土生ちゃんと。

 


f:id:asitaha46:20190821015920j:image

六枚目はふーちゃんブログから。でこぽんと(これが言いたかった)。

 


f:id:asitaha46:20190821020049j:image

七枚目はオダナナブログから。りさはオダナナの膝の上かな。りさがオダナナのこと好きなのかわいい😃

 


f:id:asitaha46:20190821020246j:image

八枚目もオダナナブログ。ぺーちゃん久しぶりに載せる気もする。

 


f:id:asitaha46:20190821020408j:image

九枚目は葵ちゃんブログから。可愛がられる葵ちゃん。さとしと虹花はかなり仲良しな感じする。葵ちゃんが「Qさま」に出てましたね。クイズ番組って緊張するだろうな。

 


f:id:asitaha46:20190821021001j:image

十枚目はりこぴブログから。保乃ちゃんと。「ほのちゃんいつも優しい」って書いてる。ここまで仙台のライブのときの写真でした。

 


f:id:asitaha46:20190821020844j:image

最後もりこぴブログ。私服らし。2期生も早く誰かモデルとかなるといいんだろうけども。

 

 

さてー!

今週はてちのラジオがある週ですね👶右ひじはなんかつけてるし風邪も引いてるらし😢右ひじはいつ怪我してたんでしょうね。てち良くなって🙏

 

やっとこ「別冊カドカワ」を読みました。てちと北川景子さんはすごい仲良しみたいですね🙌てちのしゃべり方がなんとなく響ぽかった。文字だからわからんけど。

あと2期生の30問30答ってのがあって面白かった😃

武元ちゃんは「人生でひかるほど顔がかわいい子に出会ったことがない」と思ってるらし😃あと保乃ちゃんが10年後には「菅井さんのように失礼のない女性になりたい」って言っててちょっと面白かった😆それと関さんは憧れのメンバーを土生ちゃんって答えてて、土生ちゃんと関さんは良い関係なのかも。知らんけど。

それではまた。