ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

菅井さんとか葵ちゃんとか井上ちゃんとか

 

夏のツアーが始まりましたね。こんばんは。てちは右ひじの負傷でいないということです。それでは欅の公式ブログの写真を少し。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20190817024857j:image

一枚目は菅井さんブログの写真から。「bomb」撮影時のセクシーな菅井様🐴菅井さんは自分で色気がないとか言うけど、あると思います。菅井さんなら結婚後、夜はこういう格好したりしてほしい。あると思います。

 


f:id:asitaha46:20190817025455j:image

二枚目も菅井さんブログから。ロッキンのときの。ちょっと三角関係ぽかった三人。

 


f:id:asitaha46:20190817025704j:image

三枚目は葵ちゃんブログから。葵ちゃんが復帰したので安定のあおみい。コンビも復活してめでたい。復活しなかったコンビもあったし…

 


f:id:asitaha46:20190817030248j:image

四枚目も。葵ちゃんはわりとセクシーな服装なんだろうか。小学生には見えない。

 


f:id:asitaha46:20190817030418j:image

五枚目も葵ちゃんブログ。かわいさときれいさがちょうどいい。

 


f:id:asitaha46:20190817031040j:image

六枚目はふーちゃんブログから。しーちゃんふーちゃんもずっと仲良しでよい👏

 


f:id:asitaha46:20190817031824j:image

七枚目は井上ちゃんブログから。これは良い井上ちゃん。「けやかけ」見てても井上ちゃんはけっこう好きです。

 


f:id:asitaha46:20190817032125j:image

八枚目は森田ひかるちゃんブログ。セーラー服のひかるちゃん。ひかるちゃんってなんかとぼけた顔してることが多いと思うけどそれが可愛い。

 


f:id:asitaha46:20190817032423j:image

九枚目もひかるちゃんブログ。しゃがんでる松田さん。抱きしめたい。たまにメンバーの背中の写真とか載せてくる子いるけど、その子のこと好きなんだなって感じがして嫌いじゃない🙆

 


f:id:asitaha46:20190817032926j:image

十枚目はりこぴブログ。なにか見えそうなりこぴ。りこぴはパリピのアドバイスでブログをよく更新してたらし。えらい👏

 


f:id:asitaha46:20190817033217j:image

最後もりこぴブログ。脚まっすぐりこぴ。「BLT graph.」のオフショット。

 

 

さてー!

てちがツアー休みですね。東京ドームも休みなのかな。負傷ということなのでしっかり治して元気に帰ってきてほしいとしか言えませんけど、去年から休むことが多くてかわいそう。CDがなかなかリリースされないのも気になるところ。てち良くなって🙏

ツアーの演出はなんだか面白そうですね😃みんな応援してるー!

それではまた。