ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

ねるとか菅井さんとかあかねんとか。

 

暑いですね。こんばんは。来週から夏本番みたいでつらい。そんなときも欅の公式ブログの写真を。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20190728015141j:image

一枚目はねるブログの写真。ねるが卒業イベントのお知らせでブログを更新してますね。いよいよ卒業が近づいてきてる感じする。イベントはけっこうねるの意見が取り入れられてるみたいで🙆

 


f:id:asitaha46:20190728015455j:image

二枚目も。あかねんはねるも好きですよね。かわいいからな。

 


f:id:asitaha46:20190728015643j:image

三枚目はあかねんブログから。美人あかねん。

 


f:id:asitaha46:20190728015806j:image

四枚目は菅井さんブログ。トムになりたい人生だった🙀

 


f:id:asitaha46:20190728020125j:image

五枚目も菅井さんブログ。「社長風(笑)」らし。社長とまではいかなくてもわりとできる女感ある🐴でも菅井さんにはずっとあたふたしててほしい。

 


f:id:asitaha46:20190728020447j:image

六枚目も菅井さんブログ。あざと可愛い菅井さん🐴髪を切ったらし。

 


f:id:asitaha46:20190728020706j:image

七枚目も菅井さんブログから。菅井さんの化粧が濃いみたいに見えるけど大事な写真なので。菅井さんって卒業者が出ると責任を感じるっぽいし、ねるが辞めるのはつらいだろうな🐴

 


f:id:asitaha46:20190728021412j:image

八枚目はねるブログ。卒業イベントのグッズと。

 


f:id:asitaha46:20190728021631j:image

九枚目は土生ちゃんブログ。握手会の祝花との写真がたくさんあった中からこれを。

 


f:id:asitaha46:20190728021948j:image

十枚目はゆいぽんブログ。じわる顔のゆいぽん。

 


f:id:asitaha46:20190728022313j:image

十一枚目はまた菅井さんブログから。このゆいぽんのお胸がいい感じ。

 


f:id:asitaha46:20190728022547j:image

十二枚目はりこぴブログから。スーツ鈴本🌰2期生はスーツのサイズが合ってなかったみたいで。自分の衣装じゃないから仕方ないんだろうけど、スーツは特に目立つんでしょうね。

 


f:id:asitaha46:20190728023018j:image

十三枚目は葵ちゃんブログから。あおみいは安心する😃葵ちゃんは復帰したばっかだけどルックスもパフォーマンスも良い🙆

 


f:id:asitaha46:20190728023321j:image

十四枚目は井上ブログから。みいちゃんの谷間がすごいみたいに見えたのは気のせいです。

 


f:id:asitaha46:20190728023519j:image

十四枚目は菅井さんブログから。がんばりきと井上アッパーを交換してる。井上ちゃんの笑顔好き😃

 


f:id:asitaha46:20190728023813j:image

十五枚目は天ちゃんブログ。透けてる天ちゃん。べつに透けてもいいものなんだろうけど透けにはロマンがある👍天ちゃんのことはやらしい目で見てないけども。

 


f:id:asitaha46:20190728024123j:image

最後は保乃ちゃんブログから。森田ひかるちゃん夏鈴ちゃん保乃ちゃん。裸足。自分はぜんぜん足フェチではないけど、足ってそんなにがっつり見る機会がないし、きれいなところって感じでもないから良い👍

 

 

さてー!

fnsうたの夏祭りだか夏のうた祭だかで「風に吹かれても」を生で披露しましたね👏なかなか良かったんじゃないでしょうか。

風吹かって、てちが自分のものにできなかった曲っていうイメージがあるけど、そこまで悪目立ちせずにできてたかと思う👶腰が悪いのかわかりませんけど、最近のてちは抑え目に踊ることが多いですね。抑え目に踊ってるのは普通なら悪く見えるんだろうけど、てちの場合は動きやラインが綺麗だからあれはあれで成立してるかと思う👶

それにfnsの風吹かでは笑おうとしてるように見えました。てちが何を考えてるのかは聞いてみないとわからないし、良い兆候なのか悪い兆候なのかもわかりませんが。

あと井上ちゃんが良いポジションでなかなか良かったです。衣装のサイズは合わせた方がいいけども。2期生はほんと1期生の抜けた穴を埋めて頑張ってくれてる🙆とういうわけでそろそろ1期2期全員の新曲をお願いします🙏

 

次にこのブログを更新するとき、もうねるは卒業してるでしょうね。たぶん。卒業が早すぎるっていう思いがあったけど、ねるがアイドルやってくれて良かった🙆ねるは可愛かった🙌正義

それではまた。