ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

土生ちゃんとかねるとか。

 

蒸し暑くなってきましたね。こんばんは。暑いのも苦手。そんなときも欅の公式ブログの写真を。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20190719014235j:image

一枚目は葵ちゃんブログの写真から。葵ちゃんがブログにも戻ってきました👏菅井さんも嬉しそう。

 


f:id:asitaha46:20190719015134j:image

二枚目は土生ちゃんブログから。ゆいぽんと。線香姉妹ってまだあるんだろうか。

 


f:id:asitaha46:20190719015354j:image

三枚目も土生ちゃん。生誕祭だったらし。土生ちゃんは22歳か。

 


f:id:asitaha46:20190719015615j:image

四枚目も。丸い土生ちゃん。

 


f:id:asitaha46:20190719015638j:image

五枚目はまた葵ちゃんブログから。盗撮ぽい写真の土生ちゃんと菅井さん。リハのときもらぶらぶな2人って書いてる😃

 


f:id:asitaha46:20190719020325j:image

六枚目はさとしブログ。浴衣で妙な色気を出してくるさとし。

 


f:id:asitaha46:20190719020445j:image

七枚目も。うなじを見せてくるさとし。

 


f:id:asitaha46:20190719020517j:image

八枚目はオダナナブログから。みんなかわいい。ねるの最後の握手会も終わったみたいで。

 


f:id:asitaha46:20190719020749j:image

九枚目はふーちゃんブログの泣くねる。

 


f:id:asitaha46:20190719020831j:image

十枚目は虹花ブログの泣くねる。

 


f:id:asitaha46:20190719021136j:image

十一枚目はりこぴブログから。鈴本も最近けっこうレアキャラになってきてるかな🌰この写真もだいぶ前らし。

 


f:id:asitaha46:20190719021515j:image

十二枚目は保乃ちゃんブログから。保乃ちゃんはけっこう理佐と写真撮ってる👏

 


f:id:asitaha46:20190719021741j:image

十三枚目も保乃ちゃん。保乃ちゃんは服の趣味がこういう感じっぽい。

 


f:id:asitaha46:20190719022001j:image

十四枚目は森田ひかるちゃんブログ。最近ひかるちゃんも好き😃けやかけだとけっこう表情暗いけどそれもまたいい。

 


f:id:asitaha46:20190719022225j:image

十五枚目は夏鈴ちゃんブログから。夏鈴ちゃん真顔🙌天ちゃんはこういう格好するんですね。最近は特にコンビ感がない組み合わせでも祝花をだしたりするみたいで。

 


f:id:asitaha46:20190719022719j:image

最後も夏鈴ちゃんブログから。ひなちゃんと🙌日向と合同の握手会も終わりですね。どうも夏鈴ちゃんはけっこう人気があるっぽい。知らんけど。

 

 

さてー!

今日はショールーム音ゲーの発表会がありました。日向と一緒ですね。ゆっかねんと保乃ちゃんが参加してた。面白そうだけどスマホのゲームは時間と電池が…。

 

それからTBSの長時間歌番組で「アンビバレント」を披露しました。欅は生じゃなさそうだったけどカメラワークが良かったと思った👏生放送の番組でも欅は収録のこと多い気がする。紅白で倒れたりしたし、てちがひどいときあるからしょうがないかな。

 

あと鈴本が握手会を休みましたね。体調不良って発表だけど、もう鈴本も握手しないでいい気がするー。握手は苦手な子にはさせない方がいいと思うんだけども。そのぶん握手する子には給料いっぱいあげたらいい👛

 

今週はてちがラジオに出る週でした👶相変わらずラジオでは普通にかわいい👶欅共和国の船長の衣装は気に入ってたらし👶フリスビーにHしか書かなかったり、直線的に放水してりするのも、てち的に考えがあってやってたらし👶

 

それにしても欅はなかなかCD出しませんね。2期生にも自分たちの曲っていうのが早くできるといいと思うんですけどね。

それではまた。